221

サンドリヨンのCRが22になりましたので。戦績保存でも。

by
amettiru
amettiru
長い引退(2.5年くらい)から復帰して約1週間。
サンドのCRがやっとこさ22になりました。

サンドリヨンに一目惚れして全国対戦使用率100%を貫くと決めたのは、wlwサービス開始直後…アシェンプテルが出た時にさらに一目惚れして、なんでそんな誓をしたのかと自問自答を重ねて早3年超。(てかまだwlw4年目なの?嘘でしょ?)
長い引退を乗り越え金筆の1歩手前まで来ることが出来ました (。-`ω´-)

復帰した感想としては
・やっぱりこのゲーム楽しいなっ!
・自キャラのカードでやすくなりました?
・キャストランクめっちゃ上がるね
の3つですかね。

サクサクランクが上がってくれるので、勝ちつつ負けつつ楽しくプレイ出来ています。

まぁそんなこんなでCR22銀筆サンドの成績がこちら⤵︎

自分的には良くも悪くもなく…
と言いたいですが、殺意サンド(1試合5クリスラがノルマ)と名乗っている身としては、撃破数/撤退数がマイナスなのでそこをなんとかしたいところですね。せめてK>Dに( ´◔ ‸◔`)

あとは、獲得ナイスが勝利時でも敗北時でもほぼ同じ。という…毎回似たようなレベルの仕事しかしてないのはどうなんでしょうかね…
勝利時のナイスはもっと押してもらえるように、活躍出来るようになれたら嬉しいところです。

本当はビルドも写真を載せようと思っていたのですが、ワンダー部って1投稿あたり写真1枚?みたいなので、また別の機会に。(ワンダー部は復帰してから使い始めたのでよくわからんです)

次の投稿は引退してなければ、水着GETorCR23orビルドですかね。
復帰してから1週間ワンダーウィーク達成してるので引退はしばらくなさそうです。

コンゴトモヨロシクデス…
更新日時:2018/08/08 09:23
(作成日時:2018/08/08 09:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア