4018

なぜ深雪乃がやべーのか(半分愚痴です)

by
クト
クト
どうもクトです。怒りに任せているので初投稿です。
ほとんど愚痴なんで見ないでもいいよ。深雪ふざけんなボケって人は共感してね。

今回はなぜ深雪乃がやべーのか。それを語りたいです。見とけよ見とけよ。

まずは代表的なやべースキル。氷刃抜刀(以下、抜刀)。

こいつのヤバさこそ代表的で皆さん身に染みていることでしょう。
A、F、S全員が知っているヤバさ。威力、射程、弾速共に花丸です。
セイッの声が聞こえたら諦めましょう。死にます。

ファイターを使っていて、手前拠点を折った!よっしゃあ奥まで行ったるで!あ、前から深雪乃が・・・
はい、死にます。慈悲はない。

アタッカーを使っていて、森からファイターを狙う深雪乃が!咎めなきゃ!
はい、死にます。神はいない。

サポーターを使っていて、レーンを維持だ!
あ、湯気を吐いた深雪乃が・・・
はい。

アホくさいと言わざるを得ない。
このゲーム、読み合いがもっとも重要で、だから楽しいってところがあります。
それは相手の射程を把握してフェイントを入れて避けるなどの技術を使うことが楽しいってことですね。

つまりこちらの射程外から後だし上等問答無用一撃必殺が飛んでくる不快さを運営はいったいどう考えているのか。これがわからない。
ましてや前回の修正で湯気までのカウントが短くなりました。残り一発だからリロードしとくかみたいなムーブが出来るようになったわけですね。取り回し易くなったとも言えます。
アホか。

育成スキルをお手軽にしたらいかんとなぜアナピ、大聖で学ばなかったんだ。アシストですら育成系は軒並み下方されているというのにこいつらほんと脳ミソ入ってんのか。

まあいいでしょう。熱くなりました。冷静に次のクソスキルを紹介しましょう。

飛雪払い。(以下飛雪)
スノーファイアー!という可愛らしい声と不快な掛け声と共に不快な刻印が一回付与される範囲攻撃ですね。
こいつは下方前の闇吉備津の一喝くらいの広さがあります。
三回付与されたら基本死亡。そういうやつですね。
深雪乃実装当時は通称雪合戦と言われ、みんなで雪を投げ合って三回当たったら死亡というなんのゲームか分からん光景が繰り広げられたものです。
それの範囲バージョンって感じのやつ。

うん、弱いわけがないよね。
ようは相方かぐやのときは近づいたらいけない範囲が常にあるわけだからね。

お前近接アタッカー舐めてんの?

近づかなきゃ攻撃できねーんだよこちとら。

まあいいでしょう。
まあ許しちゃる。まだ許しちゃる。
これはまあ深雪乃のコンセプトだしまあいい。いいってことにしてやる。

はい三つめのクソスキル。
六華一刀両断。(以下、両断)

基本一確。共鳴兵士?気合い兵士?
真剣さが足りない。
一確。
フックパンチの上位互換的な。
スーパーアーマーついたやべーやつ。

これこそ下方するべきでしょ。
涅槃の巨人ダメ落としました?兵士ダメ落としました?
おいおい。

なんでマジでクソなスキル軒並み残してるんだよ。
しかも抜刀強化?
アホちゃうん?やめたらこの仕事。

基本スペックが低いわけでもなく修正前でも全然強かったやん。アホちゃいますかほんま。

それでだよ?

深雪乃の新専用。
効果見てこれ。

一定時間経過で撃破ダメ、ロールエフェクト内の撃破ダメが上がる?

お前怒髪に喧嘩売ってんのか。
たけーMP支払ってるお猿さんに申し訳ないと思わんのか。

新しい修正内容見ました。
ストレートショットのレベル4までのダメージ減らします!抜刀の射程減らします!

舐めとんのかこら。
アシスト発動はレベル4からなんだよ。真の暴れる時間はレベル4からなんだよ。

しかもお前これ。

抜刀の発動時間下方が入ってないやん!
はぁ~(クソデカため息)
ア ホ く さ

これ以上書くとBANされそうなのでここらで去ります。
さらばニンニン
更新日時:2018/08/09 21:26
(作成日時:2018/08/09 15:27)
カテゴリ
深雪乃雑談
コメント( 2 )
ICO
ICO
2018年8月9日 15時47分

×取り回し安く→○取り回し易く

クト
クト
2018年8月9日 21時25分

効果勘違いしました(´д`|||)
はずかちい

コメントするにはログインが必要です
シェア