368

端行くならデスフックはドロー盛りでしょ!

by
フィーニア
フィーニア
※ 今から紹介するビルドはかなり特殊です
味方から白い目で見られる覚悟通常のデスフックとしてのムーブが全く出来なくなるので、端レーンに絶対行ける場合でワンチャンスぐらいと考えて下さい。


皆さまこんにちは
最近骨で5ヶ月越しの昇格試験突破でEXになったばかりの者です
ところでデスフックはアタッカーなんで基本的には中央に行きますが、通常の全国対戦ではそうはいかないですよね。
スカーレットなどのアタッカーと味方マッチした場合は端に行かなければならない状況もままあります。
ですが端レーンのアタッカーには骨よりも強力な兵処理スキルを持つキャストがいます。
ミクサのフレイムショットやアリスのボムバルーン、アシェのレインなどが代表ですね。
骨は蜂の巣がありますがどうしても兵士に近づいて処理しなければならないため、相手をダウンさせないとそこまで安全に処理できる訳ではありません…
骨にはミサイルという兵士を処理できるスキルもありますがMPの消費も多くレベル4解放なのでレーン戦でメインとして使うには厳しいです。

そこでおススメしたいのが血肉を使って自分の攻撃力上げてファイターみたいに1確ドロー使えば端レーン勝てるんじゃね?というなかなかふざけた発想から生み出されたビルドです。
ここで血肉の効果をおさらいします。
血肉はここ最近の上方修正により、効果時間が1分持つようになり非常に効率の良いバフスキルになりました
へ9人兵士列全ての兵士を消費しますがHP回復とエンドルフィンや流転や百年がフル稼働状態のバフをレベル2からある程度好きなタイミングで使うことが出来ます。
ですが、ドローアシストを装備していない状態では湯気が出ていても1確は取れません…
そのため1確を撮るにはアシストをドローに割く必要があります。
ちなみにスキルに関しては血肉は確定、残りはある程度自由です。獲物も入れておいた方がいいです。
ソウル枠

おススメ! ヘルメス ヘルメス装備によってMPの周りが非常に良くなります。
ゲルダ 高いドロー上昇値によってレベル3で湯気1確を取りやすくなります。
アシスト枠
おススメ! 後悔の火縄銃 遅い骨の足と特殊で大きくドローを盛ることが出来るすごくおススメのアシストです。
ツリー 鉄板のドロー補助アシスト 鉄板です。
個人的おススメビルド
ヘルメス ツリー 編み棒 後悔の火縄銃
レベル4から湯気1確が出て特殊フル発動で獲物ドローでスマッシュヒットを実現した高火力MP盛りビルドです。
ムーブに関してはほぼ通常のファイターの動きを踏襲すればいいと思います。

それではまた


あとワンダー部の投稿キャンペーン当たりました
中の人さんありがとうございます
更新日時:2018/08/12 16:58
(作成日時:2018/08/12 12:48)
コメント( 2 )
ハーメルン
ハーメルン
8月12日 17時1分

デスフが生き返った(違)

ルナ太郎
ルナ太郎
8月13日 17時45分

絨毯にして瞬間火力極太骨になろう

コメントするにはログインが必要です
シェア