2431

バトルTIPS「遠距離の相手に近づけない」

by
いす
いす
 
マッチング待ち画面で見る事が出来るバトルTIPSがあります。

>「遠距離の相手に近づけない」
>遠距離から攻撃され続け、相手に近づけない場合はどうすればいいですか?

!!!
最近多くなっていて、私が大変苦手としているかぐやマリアン攻略のヒントが!?

筐体写真



















 
>正面から無理に戦わず、森の中に入ったり、他のレーンに攻撃するなどで相手チームから有利を得るようにしてみましょう。
>また、他にも味方と別々の方向から同時に攻めるのも有効です。

(; ・`д・´) ……。


 
>(結論から言うと勝てないので)正面から無理に戦わず、森の中に入ったり拠点放棄のススメ、他のレーンに攻撃するなどお散歩のススメで相手チームから有利を得るようにしてみましょう。
>また、他にも味方と別々の方向から同時に攻めるのも有効です。(最初に結論言いましたが、勝てないので2対1で頑張りましょう

(; ・`д・´) なるほどェ……!?
この、お茶を濁す感じのQ&Aは一体……!?
遠距離キャスト特有の大きな硬直を兵士貫通スキルで狙えとか、そういう話は絶無……!
更新日時:2018/08/17 12:41
(作成日時:2018/08/17 12:41)
コメント( 3 )
『U-MA』@WLW
『U-MA』@WLW
2018年8月18日 0時13分

失礼します。
このQAびっくりですよね。かぐや使われとして始めヤヴァイと思ってましたが、これを真に受けて歩き避けして近づく人が減ればいいなとか無駄な願いを持ってます。💦

いす
いす
2018年8月18日 0時58分

 そうなんですよね。
「相手の間合いでは戦わず、まずは攻撃を考えないで近接しろ」とか、「兵士弾にだけ気を付けて、相手が下がっても近づくこと」とか、まったく書かれてないんですよね……。
 このQ&Aは、むしろダメムーブなピーターやヴァイスを増やすだけだと思ってしまった…w

solitude
solitude
2018年8月18日 11時29分

全く読んでなかったなこのQA
近接なら一旦森の中に入って兵士枯らすのはアリだけど他レーンに攻撃は有り得ないですよね。
兵士列の隙間に入って近づくとか、兵士と重ならないとかもっと書きようが‥‥。

コメントするにはログインが必要です
シェア