2393

導入してもらいたいチャット

by
Roi
Roi
今日、マリクを使っていて巨人を攻撃して欲しいという要請をうけましたが、魔神化ゲージが10%しか溜まっておらず巨人処理出来ないのでNOの返事を送ると場外に矢印を引かれました。
マリクの魔神化のなりにくさも分からずに安易に援護要請は個人的にはNGですね。おそらくほとんどのマリク使いは魔神化したら自分から巨人処理に行くと思いますので場外に矢印だけは、勘弁して欲しいです。
このような不快な思いになりたくないので魔神化ゲージがあとどれくらいで満タンになるかわかるようなチャットを作って欲しいです。
(例)余は後少しで魔神になるぞ。  というようなものを運営さんは作ってくれませんかね。
更新日時:2018/08/25 22:00
(作成日時:2018/08/25 22:00)
コメント( 3 )
望月 京華
望月 京華
2018年8月26日 1時38分

とても共感出来ました。
マリクの場合は我欲以外は全て相手キャストを通さないとゲージがたまらないのでそんなバカスカ魔人化できないので、そういった時はとても困りますよね

mituminn
mituminn
2018年8月26日 15時2分

マリクに限らず、相手を眠らせたとかスタンさせたチャットは欲しいですね。

いき
いき
2018年8月28日 7時35分

差し出がましいようですが少しだけ意見をば。
勿論の事ですが場外は許容の出来ない行為なのでそこは心中お察し致します。

しかしながら、Fの視点からすればたとえ味方マリクが魔神化していなくても巨人の攻撃要請はしたくなると思います。別に巨人を直接突っついて貰わなくても良いんです。巨人を盾にしながら攻めてくる対面Fを見といてくれるだけで立派な、そして心強い『援護』となり得るからです。対面の横、もしくは背後からSSや渦、掌握を振る素振りだけでも良いです。それだけで対面の手が止まります。

コメントするにはログインが必要です
シェア