1859

ここ質問ありでしたっけ…?

by
もさ・ω・
もさ・ω・
初投稿となります。
アシェ好きの銀筆底辺です。

最近よくアシェ使っているとA2 S1 F1 の編成が多く端が他のAとは比べ強いという事でアシェが端になる事が多いんです…中央に行って暴れまくりたい性分であって端でやるのは少し物足りないんですよね…(´・ω・`)

端やってたらドローもうまく描けるようになるだろ!いい加減にしろ!という方が多数だと思いますが…(′・ω・`)

銀なるまではF2 A1 S1 の私の中での理想編成がほぼだったのに銀になるとどうしてAが多くなるんでしょうか…

確かアプデでマッチングする相手も変わったようですね。これと少し関係あるんでしょうか(ない)

端アシェ苦手なので得意な人おすすめビルドとか教えてくれると嬉しいです…(これが1番言いたかった)
 
更新日時:2018/09/05 21:08
(作成日時:2018/09/05 21:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ハーメルン
ハーメルン
2018年9月6日 2時5分

仮想対面の序盤射程負けするミクサアリスに対しては、序盤のクリスラ命中率が勝敗を左右すると思うで

エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
2018年9月6日 7時57分

端でミストかブーツ入れて裏に回れる技量があれば構わないがクリスラ入れてると長い硬直に刺す練習も兼ねればいいと

TKGをおかわり
TKGをおかわり
2018年9月6日 21時15分

クソビルド使いだけど、おすすめの端ビルドを紹介するよ。
レイン JW ミスト フロストウォール
魔笛 玉璽 糸車 レヴェイエ
レヴェイエはちゃんとスキル回せば現環境最高のMP補助力。
クソビルドの過剰なMP供給でレインとJWを両立させます。
レベル3からフロストウォールとミストでスロウ地獄にしつつレヴェイエ発動させて浮いたMPでドロー描いてSS振ってると手前が折れたり折れなかったりします。
アシェとかミクサとかの長所は端に行っても強いところ、つまり編成事故が起きにくいところです。
闇吉備使ってるときにスカ、闇、ヴァイスが揃ったりするような編成事故が回避できるんですよ。
アシェの端レーン強いところも好きになってあげてね。
紹介したビルドはクソビルドなので、試すときはご注意ください。
失礼致しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア