1133

日記。

by
かもねぎ
かもねぎ

・本日の多々良

身代わり(たまに叩き)・ヒール・鑢喰らい
ラビーズ(+5)・WR専用(+1)・R専用(MAX)・火縄銃(MAX)
エルガーグランツ
終了時CR15

サポ被りが多くてほとんど端に行ってた…のは良いんだけど
ラビーズは冷静に考えると頭おかしい気もする。

いやソロレーンだとラビーズが気持ち早いような気がしてこう。
後確か3体くらいは兵士玉込み一確があった…ような…ような…
なんでサポーターでこんなの気にしてるんですかね。

端レーンだとまぁ演奏のないマグスみたいな感じで、
全然良くはないんだけどサポだと考えれば序盤の五分は取れてるかな、という印象。
カグヤはどうしようもないがマリアンは相手のセンス次第か。
対面Fでやれるのかは分からんが、こっちがキャストキル狙えない分F相手だと何1つ勝てない事案の方が多そうか。。

叩く奴はアレは中々迷いどころだ。
思ったよりちゃんとした読み合いになってないのと、
アレでなだれ込む前に足止めした兵士を
その後ちゃんとトドメささなきゃいけないので二度手間というか止まってない感ある。
バックステップ即叩きで突進DSとか迎撃できるかと思ったらそんなに甘くねえ。
というわけで消費MPの割にはノーリターン感はある。
ただ、多々良が森の壁越しから何か干渉する技ではあるんであってもいいのか。
巨人相手も役立つようでいて、まぁ猛突進や攻撃巨人の手は止めてるんだけど、
別にドロー上げてるなら直接ダメージ入れるドローにMP回した方がよくない?という感じがヒシヒシ。
消費MP35のせいなのか、なまじダボダボ言われながらぶっ殺された経験があるからなのか。

喰らう方は森の入り口からちゃんと1レーン分届いて喰い切ったので許す。

一応ビルドの釈明としては、
ラビーズ火縄銃専用Rと序盤のドローを重視することで端の手前を序盤にざっくりいただき、
Lv3~4はおとなしく耐え、Lv5からは空きレーン疑惑のところに移動して進軍する感じでした。。

あんましっくりこない。
未だにシグルでロード・セブスピ・スピアとかやってる人


WSのドロー貫通力、実を言うと舐めくさってたんですが、
普通にあのビルドで兵士列をドローで殲滅できるようになってて、
これ空きレーン進める用のWSだったんだなって思いました。
ちょっと深雪乃っぽい。いや深雪乃のWSは普通に氷刃抜刀が兵士無視して飛んでくるんで別次元の恐怖ではあるんですが。
いままで普通に乱戦時の体力補給に使ってたけど勿体なかったな…

WSや鑢喰らいを除いた際の兵士処理速度がそんなに早くない気がするので、
マスタースキルでラージェホルン辺りを試せばサクサクタタラも行けるのでは…
とは思うも、怖くてというか敵の闇吉備津率が高くてエルガーグランツを抜けない不具合。
まぁそもそも序盤のレーン戦でエルガーグランツも役立ってるからいいんだけどね。
更新日時:2018/09/09 16:47
(作成日時:2018/09/09 16:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア