3812

かわいいリンちゃんのかわいいところ #推しキャスト

by
Nightjoy
Nightjoy
リンチャンカワイイヤッター!!
こんにちは。今日は #推しキャスト を紹介するということで、私のメインキャストのリンちゃんのかわいいところを紹介します。
(※これは私が描いたイラストです)
①リンちゃんアイ
くりくりとして大きく、お人形さんのようなパッチリとしたお目々。
こんなかわいい瞳に見つめられると思わず「か、かわいい…。」という声が出てしまうぞ!


②リンちゃんハンド
細くしなやかで可憐な指を持っているちいさなお手々。
その細指で握る燭台になりたい。君はどうだ?私はなりたい。

③リンちゃんヘアー
サラサラと束を作って風になびくお嬢様ヘアー。お花のいい匂いがするぞ!(※個人の感想であり効果効能を示すものではありません)
顔のサイドで三つ編みをつくっており、後ろでいわゆる「お嬢様結び」にしているところもお育ちの良さを感じさせるお嬢様ポイント。

④リンちゃんケープ
これもリンちゃんを使うにあたってかなり目立つ要素。胸の四葉のクローバーの飾りが本当にかわいいし、リンちゃんと言えば四葉のクローバーと言えるほど。なんとこのクローバー単体でペンカスタマイズステッカーになっている。みんなもウィッチハウスで宝箱を開封しよう!
ケープの外側はチェック柄だが、内側はもふもふした白っぽい素材だゾ。雪国でもぬくぬくぽかぽか。よかったね、リンちゃん。

⑤リンちゃん制服
ねえ…お嬢様っぽくてめっちゃかわいくないですか…?明るい緑の制服って私の今までの制服のイメージになかったので新鮮だと思った記憶があります(隙あらば自分語り)。
ネクタイ・左胸の王冠のエンブレム・腰のリボンとポイント使いの赤と紺色が緑色を引き立たせるエッセンス。このさじ加減がお嬢様の秘密。
ふわふわしたスカートは戦場でもその存在感を大きく示してプレイヤーの「リンちゃんかわいいポイント」をぎゅんぎゅんうなぎ登りにさせるが、緊急回避等でおパンティが見えるのは親としてはちょっと心配です。リンちゃんに変な虫がつかないよう、虫は焼き払わなきゃ…。

⑥リンちゃんソックス
タイツかと思いきやサイハイソックスなんですね。リンちゃんの子鹿のようにすらっと伸びた細いおこさまレッグを優しく包み、外部の刺激からリンちゃんのおみ足を守っている。黒は引き締め色なのでリンちゃんの足がより引き締まって見える。ケープの黒色とタイツの黒色を挟むことで全体のバランスも良い。そして見て下さいこのダイヤ型模様のアクセント…
完璧か?ありがとうSEGA、ありがとうWonderland Wars公式、ありがとう前嶋先生…。

⑦リンちゃんお帽子
ゲーム中にもまず目に入る大きなリボンがついたかわいいベレー帽。このリボンがゲーム中にリンちゃんの動きに合わせてふわんふわん揺れるのがたまらねぇんだ…。私はこれを見るためだけにリンちゃんを使っていると言っても過言ではない。いや過言であった。なぜならリンちゃんはすべてが可愛いから帽子だけに縛られない存在なのだ。
CRを上げることでリンちゃんが一日遊んだあとにこもった帽子の中のリンちゃんの湿度を肌で感じることができるようになるというのはリン使いの間では専らの常識である。私は試合後に疲れたリンちゃんがちょっと眠たそうに(※子供は体力がないので)渡してくる帽子を帽子掛けに掛ける仕事に就きたいと常々思っている。SEGA様及びWonderland Wars運営の皆様、そのようなお仕事がありましたらリクルートお待ちしております。

以上、私が感じる7つのリンチャンカワイイヤッター!!ポイントをご紹介しました。
ゲーム性能・強いところは私のようなパンピープレイヤーの一言よりも上級者のリンちゃんランカーの皆様に聞いて下さい。
更新日時:2018/09/11 21:18
(作成日時:2018/09/11 21:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
望月 京華
望月 京華
2018年9月11日 21時17分

リンチャンカワイイヤッター

しいた犬
しいた犬
2018年9月12日 11時41分

リンチャンカワイイヤッター

にしじまん@
公式
にしじまん@
2018年9月12日 18時13分

リンチャンカワイイヤッター

コメントするにはログインが必要です
シェア