3278

シャドウアリスちゃんの変幻の栞 #推しキャスト

by
おわり
おわり
はじめまして、あいえです。

早速ですが、シャドウアリスちゃんの変幻の栞を紹介します。
シャドウアリスちゃんの変幻の栞どんなのかな…って思ったそこのあなた!
是非参考にしてください(^ヮ^)

現在(2018/09/17現在)の栞状況
通常込みで全5種類です。

スクリーンショット1

はい、かわいい。


通常
うす茶・茶・オレンジ
基本の色ですね。
いやあ非の打ち所がないこのキャラ…このカラーリング…これはかわいいですね。
正直、PV、一目惚れしましたね。

A栞(CR20達成報酬)
赤・濃緑・紫
CR20達成報酬で貰えます。
赤と紫と緑のイメージですね。なんか凄い、色、いっぱいありますね。
パット見、割と目がシバシバすると思われる方もいらっしゃると思いますが、
赤っていうのがね、不思議の国のアリスに出てくる赤の女王っぽくっていいですよね。これもかわいいですね。

B栞(リリィフェスタ)
黒・銀・青
リリィフェスタで100リリィ支払って購入できます。
青と銀のイメージですね。鯖っぽいなあと思っています。
シャリス変幻の栞でこちらを使用するユーザ数が一番多い気がしています。
Aと比べると落ち着いたカラーですね。これもかわいいですね。
(余談ですが、青色を見ると落ち着けるって進研ゼミで言ってました。)

C栞(リリィフェスタ)
黒・金・白
リリィフェスタで100リリィ支払って購入できます。
びっくりするほど真っ黄色、ゴールドっぽいなあと思っています。
でもちょっとリボンが白いところが可愛さポイント+100点、アクセントの白すきです。
初見聖闘士星矢みたいだなあってちょっと思ってました。これもかわいいですね。

D栞(リリィフェスタ)
黒・紫・金
リリィフェスタで100リリィ支払って購入できます。
最近追加されました。紫芋みたいだなあと思っています。
でも記事をかいているときに、どっちかっていうと不思議の国のアリスのチャシャねこでは…?と気づき。
足がちょっと濃いめの紫になっているところがすきですね。これもかわいいですね。

■最後に
それぞれの栞カラーをまとめたイラストを作成しました。
筐体に通さなくてもなんとなく分かっていただければ幸いです。

シャドウアリスちゃん!!!!

以上、シャドウアリスちゃんの栞を紹介しました!
皆さんも是非シャドウアリスちゃんを使ってくださいね^^♪
更新日時:2018/09/17 01:15
(作成日時:2018/09/17 01:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア