1770

#wlwお試しビルド

by
めう
めう
どうもめうです

リア友が最近ワンダーハマってるんですけど

まだ好きなキャスト決まらねぇ!
色々やりたいけどビルド分からねぇ!
そもそもカード資産がねぇ!

って感じで結局限られた選択肢の中で四苦八苦してましてね。

こんなに沢山の魅力的なキャストがいるのに実に勿体無い!!
と思ったんで色んな人にキャストを使うきっかけを与えたい言う名目でツイッター用のハッシュタグ作ってみました。

#wlwお試しビルド

僕一人だと寂しいんでみなさんも是非使って見てください。

絶対にこうしろって話では無いですが出来れば

・少ないカード資産でも組めそうなビルド
・あくまでお試しビルドなので実用的なビルドと言うよりは扱いやすいビルド

の二点は意識して貰えると嬉しいです。


スカーレットは扱いが難しいのでソウルはキルダメではなくHPとMP補助のヘルメスや若紫を採用する

って感じで

​​​​​​ワンダーの敷居を少しでも下げて今後沢山の人が楽しんでいけるゲームにしたいね!




​​​​
​​​
 
更新日時:2018/09/26 20:23
(作成日時:2018/09/26 20:23)
コメント( 1 )
エーデルワイス(故)
エーデルワイス(故)
2018年9月26日 22時26分

オススメとしては吉備津ですね。理由としては主要スキルが不撓不屈の位以外はRスキルの金剛の位と共鳴の位なのでSマテリアルで強化しやすいのも特徴です。ビルドとしては楽々森彦orゲルダ、蓬莱の玉の枝、英雄のクロスボウ、夢に見た王子の笛のアルティメット型が使いやすいです。初期から始めているのであれば5プレイ後の初心者パックの吉備津を購入すれば自然と集まります。

コメントするにはログインが必要です
シェア