1608

上手くなりたいマリク使い。3

by
まっふぃ〜
まっふぃ〜
皆様いかがお過ごしでしょうか。上手くなりたいマリク使いです。
Twitterで何かベルゼブブとかいう禁書が出てきてましたね。マッチング中の画面でも何回か、禁書指定 ベルゼブブの紹介文?を以前から見かけてました。さっきつべで検索したらわりと出てきてたので一応見るだけ見てみようと思います。気が向いたら討伐したい(元々弱いので禁書はあまりやらない人)。

本題。
昨日は昼前からwlwやってたんですけど、平日の昼間って中々マッチングしないんですね。マリク様使ってたり、たまに浮気してピーター練習してたりしました。
書きたい事、いくつかあるんですよね。どれから書こうかな…。

①左レーンで2vs1
いやー、びっくりした。ロクに戦えないのに2vs1という不利な状況_:(´ω`」 ∠):_ ...最初はすぐに味方呼ぼうかと思ったんですけど、結局その場で粘って敵のスカーレットだけ倒しました!どうせならもう1人も倒したかった。

②2キル!
昨日の出来事ですね。中央レーンで対面がロビンとリトル・アリス。最初はボロボロにやられてたんですけど、何とか魔神化してアリスを倒す。その後、絨毯で一気に距離を縮めてロビンも倒しました!すごい嬉しかったです!

③吉備津さんつえぇ...
②と同じ試合です。味方にいた吉備津さん。
俺1人で大丈夫だと言って彼は端レーンでどんどん敵拠点を破壊して城まで行ってました。強いなぁ。

因みに、試合には負けました。本当にごめんなさい!あんなに敵拠点破壊してくれたのに!

そうそう、自分のマリクのランキングが先週は1500位後半だったのにいつの間にか850とかになってました。どう考えてもおかしい。マリク使い少ないのかな。多分そのうち順位落ちます。何故なら私が下手だから!( 'ω')

以上、模擬戦なら開始1分程で魔神化できるのに全国対戦だと全然出来ないマリク使いでした。
更新日時:2018/09/28 21:03
(作成日時:2018/09/28 21:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア