2168

メロウ 深淵の戦士 届かなかった唄 #推しキャスト

by
しょうが
しょうが
  みなさまご機嫌麗しゅう。台風が来てるのでちょっとばかし筆を取らせていただきました。
 
 今回は推しキャストということでメロウについて少し述べていきたいと思います。
 
  • まず、メロウの色についてです。皆さんはどの色のメロウが好きですか?
 
バージョン2から3へと移りキャストの姿も様々な衣装を纏うようになり、モチベーションに大きな影響を与える要素となっています。例えばくノ一スカーレットや水着サンド、そして番長怪童丸のようなものも搭載され、気がついたら筐体にお金をチャリンチャリーンと入れている始末。そんなご経験ありませんか?
 そんな変幻の栞で一番衝撃を受けたのは
肌色のメロウ』
「メロウは青い肌がちょっと、、、」「アバターみたいで、、、」「肌色だったら、、、」。そんな声を浴びるように聞きました。しかし、もうその言葉は通用しません。メロウ使いでも待ち望んでいた人は少なくなかったと思います。肌色になることで青い肌とはまた別の温かみのようなものを感じられ、メロウの優しくて妖艶な年上の淑女のイメージがよりぐっと近づいた気がします。僕も栞とりました。
 ただ、青い肌もいい!青い肌 と 青みがかった赤い髪のコントラストがとても美しい、、、、画像のように移動している時の髪のグラデーションと、そこから覗かせる背中の艶っぽい青色。レーンに向かう時、毎回見ながらふつくしい、、、と見とれてしまっています。いやぁ、、こまったもんです。
 ちなみに、僕は最近出た白みがかった色の栞を使ってます。他の栞は
」「肌色と黒」「赤紫」と対照的ないろが用いられたますが、肌と髪が同じ色であることによってメロウの「ダウナー感」と「水底」、そしてフックをデスフックにしてしまったというような「悲壮感」が現れているようで、とても胸に響いたからです。
 
いや、ほんとは白い髪すんごいしゅき、、、
皆さんも好きな色のメロウを使ってね!!
 
  • 次にボイスチャットです。メロウのチャットというと、こちらを誘惑するかのような甘いセリフが特徴です。チャットの搭載の時に他のキャスト使いの方でも気になっている人は多いのでは?そこで突然ですが、僕の持っているなかで好きなチャットを3つ発表したいと思います。
  1.  (どんまい)「うふふ、気にしちゃだーめ」 
  2.  (5月)「たくさん楽しみましょう。いつでも歓迎よ」
  3.  (ナイス)「後で、おごってあげるわ、、、」
 
 まず1つ目の(どんまい)チャット。いやぁ、試合途中でやらかして心が急いている時に、落ち着いた声で包み込まれるようなこの言葉をかけられるだけでどんなに心救われるか。とくに「だーめ」の『め』のところで語尾があがって明るく持って行こうとするメロウの気遣いと心の寛容さにもう心メロメロですわ、、、
 次に(5月)。これは汎用性の高さが魅力的です。フレンドマッチやフォロワーさんと味方になった時など、ほんとうにいろんな場面で使えます。「登りつめましょう」チャットもあるんですが、セリフがおおいので途中で遮られてしまうのでこちらにしてます。
 最後に(ナイス)。奢られて嫌な人はいませんよね?あ、でもこれってメロウ使いが奢る、、、、???

 
  • 長くなりましたが最後にメロウの新衣装について欲望をたれながしたいと思います。
  1.  ライダースーツに白シャツ(上着は羽織ってるだけ)
  2.  アオザイ姿(下に行くにつれて青色から白っぽくなるグラデーションで赤いアジサイの模様入り)
  3.  教師(黒縁メガネに加えて、指し棒を持ってる)
  4.  バスローブ(薄いピンクで髪の毛はバスタオルで隠している)
  5.  弓道着(ポニーテール)
  6.  アイドル(千早 ポニテ 検索)
以上です。叶うといいな!!
 
更新日時:2018/10/01 01:10
(作成日時:2018/10/01 01:10)
カテゴリ
メロウ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア