1541

きび散歩04

by
なまこ先生
なまこ先生
こんばんは!なまこ先生です。

いまは協奏闘技場が開催中ですね。
普段はファイターを使ってるんだけど、アタッカーにはうまく乗れないし、アタッカーに合わせられるサポーターもない…
そんなあなたに

吉備津彦!!!!!!!!!!!

どうでしょう!

吉備津は中央行ったら裏取りの選択肢がなくなっちゃうぶん中央適正は低いキャストなのでは…?
そんなことはないんだよ!
吉備津はファイターの中でも屈指の自衛力をもつキャスト。
優秀なSSと回避ステップで時間を稼いで生き残れ!
陣羽織と共鳴で兵士はカッチカチ!
不撓不屈で兵士も吉備津彦も回復!
圧倒的物量差で中央奥拠点に兵士をたたき込め!

※ユニット名を変更してないと「プレイヤー名を伏せる」に設定してもお名前がばれてしまうけどそこは私のせいではない、許して!

ちなみにこの動画はじめて中央行って私が色々と浅くて共鳴を撒くのが遅れてしまったり、
ほかにも警戒を怠って撤退してしまったりどうやって連携取ればいいか分かってなかったり迷ってたり、
そのほか色々けっこうやらかしてしまっているんであんまり(と書いて全然と読む)立ち回りの参考にはならないんですけど、
でもそれだけやらかしたのにもかかわらず中央手前無傷・奥貫通って
逆に中央吉備津はつよいぞっていう説得力がなくないですか?????(強引)



やっぱり吉備津彦は最高だぜ

それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね
 
更新日時:2018/10/13 21:03
(作成日時:2018/10/13 21:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア