1764

中央無敵コンビ考

by
突然凶暴進化
突然凶暴進化
・ホネヌキ妲己&かぐや

ショットを撃たれないかぐやは無敵なのでは?という発想のコンビ。
望月・糸車・WSによる無限のMPでひたすらホネヌキとネコソギを撃ち続ける。
できればゴーヨクも抜いて防御用のミセシメにしたいがあまりにもリスクが高い。
横の展開に弱いので左右がどうなろうと脇目もふらずに敵城まで突っ込んでいく鋼の意志が必要。
アシェかぐやでいいのでは?という迷いを振り払う鋼の意志も必要。


・温羅&多々良

体力が減らない温羅は無敵なのでは?という発想のコンビ。
硬質化+庇護+鞴のゴリ押し力は圧倒的で、WSが絡むとまさしく鉄壁と化す。
ただ憤怒とブリキで兵士を奪い合ってしまうのが問題。
当然左右がどうなろうと脇目もふらずに敵城まで突っ込んでいく鋼の意志が必要。
闇多々良でいいのでは?という迷いを振り払う鋼の意志も必要。


・ジャムリッパージュゼ&多々良

庇護と鞴でジュゼをターミネーターにするコンビ。
ただでさえ相打ち上等のリッパーにかばうと継続回復が合わさり無敵に見える。
ジュゼは横槍を捨てて射程に特化し真っ正面からリッパーしてた方がおそらく強い。
よって左右がどうなろうと脇目もふらずに敵城まで突っ込んでいく鋼の意志が必要。
こっちも闇多々良でいいのでは?という迷いを振り払う鋼の意志も必要。
更新日時:2018/11/01 22:51
(作成日時:2018/11/01 22:51)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
紅 龍牙
紅 龍牙
2018年11月2日 2時55分

温羅多々良は以前とある交流会で見たことがあります。プレイヤーの実力もありましたがまあ強いこと強いこと…

ゆっくりtomo
ゆっくりtomo
2018年11月4日 6時23分

ん?これ要するに闇多々良で中央突貫が一番強いということでよろしいか?(ない

コメントするにはログインが必要です
シェア