1901

舞闘会結果&振り返り

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
ども、気分は負け越してるオッサンです( ´,_ゝ`)


全国大会エリア予選で何かあったみたいですが見ていなかったので詳細は知りませんがwlwを楽しくプレーしている『多くの方に』良い結果が出ると良いですね。


さて今回の舞闘会で感じたのは自分の力量のなさ&私が味方に合わせられるピックの少なさでした。



初日:6-4 特に言うことなし

2日目:不参加

3日目:8-17 前回記事に上げた理由ですがあまりにも勝てなかった... 背負おうとしてムチャムーブ&デスを量産し相当にやらかしてる日。
反省しかありません。実力以上の事をやろうとして悉く空回りして結果負けに結び付くという負の連鎖、この日終わりに誓ったこと『出来ることをやる』

4日目:18-13 仕事を早く切り上げて参加した日。
筐体のペン先が死んでたことは愚痴りたい!
生船長を使うのを自重しとりあえずEXいってるシュネーメインで参加した日でも何故か全国勝率4割のピーターで2回勝てたのが印象的。相方の猿ぅ&アリス君には感謝しかない(残り2人も強かった)

5日目:不参加

6日目:8-8 とりあえず注目度1400いったら止めようと考えてた日。
連敗→連勝でなんとか1400越えて終わり

最終日:2-0 ルーク欲しいなぁと思いつつ、負け続けたらどこまで行くか分からないぞーと思ってたら何故か2連勝。1戦目金筆のピーターの方が物凄い頑張ってくれたお陰で勝てたと言って良い!ゴメンね...Aは骨船長しかやってないんよ... (´д`|||)  
3デスしても勝たせてもらえたのは他の3人がメッチャ頑張ったから。
2戦目は終始圧倒してたんだけど最後私の盆ミスで端奥持ってかれてミリ差の勝利。マジで慢心ダメ絶対!

通算84戦42勝42敗。

ザ・5割!万歳\(^-^)/

注目度や中の人性能でいくらでも変わるんでしょうが中央フック・吉備津・ツクヨミが強かった。骨エピは上記の相手だと相当に上手くやらないと手前すら取れずに終わることが多かった。かぐ骨は今回(イレギュラー含め)4-1と対面が闇マリ以外には勝てた。てかかぐやが強すぎた。て事でアシェが強かった。

最終日チキンにも2連勝してビビってヴィランやって帰った名前詐欺のオッサンの結果&反省です。(帰って酒のんでぐだってた)

とりあえず(多分)今バージョン最後の舞闘会お疲れ様です。


全国でお会いした際にはどうぞよろしくやってつかぁさいm(__)m


でわ、皆様良きwlwライフを


P.S ルークでした 
​​​​​
更新日時:2018/11/12 08:03
(作成日時:2018/11/12 08:02)
カテゴリ
舞闘会
コメント( 2 )
紅 龍牙
紅 龍牙
2018年11月13日 3時41分

木曜日に味方マッチしてたアリスの者です。
ver1からの使用率の関係で第一候補になってましたが、最近ほとんど触ってなくて不慣れだったアリスをうまく誘導して勝利に導いてくださり、本当にありがとうございました。

魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
2018年11月13日 9時14分

紅 龍牙さん>
こちらこそありがとうございます。他の方がサポーター乗る気がなくAがアリスならピーター乗った方が3Fより何とかなると考えてピックしました。私はひたすら兵士処理とレベル先行だけ考えてプレイしていっぱいいっぱいでした(^_^;)凄く上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

コメントするにはログインが必要です
シェア