1982

きび散歩07

by
なまこ先生
なまこ先生
こんにちは!なまこ先生です。

舞踏会で踊ってきました。
いつもみたいに吉備津を使ったり、3F吉備津で中央に行ってみたり、
吉備津以外のキャストを使ってみたり……
舞踏会は全国対戦とはちょっと違ったおもしろさがあっていいですよね。


対面マグス戦
うっかり録画ボタンを押し忘れました。
わびさんありがとう!!!!!!!!!!!(代理録画)

マグスは後半WSで大兵士が増えるのがダルいので、ラージェグランツがあると処理がラクチンで好きです。
対面マグスには革命を置かれるのが個人的に一番嫌いです。讃美歌置かれるのも普通に面倒くさいです。
パレードは巨人処理用なのかもしれないけど味方にアリスも居るときはさすがに要らないんじゃないかなぁと思うよ…

MP、余ったので鬼断ち!置いときますね!!!!!!!!
そう!MPが!余るのである!
相手チームがこの編成ならスキルも共鳴抜きで良かったし、共鳴使わないならランタンも他のに変えてよかったなぁ、
と後から思いましたがまぁ時すでに遅し。次から気をつけようね。
個人的にはR鋏でDSと速度を更に強化するのが好きなのですが、R専用も金剛と相性が良くて好きですね。
無駄な鬼断ちぶっぱは、不用意な硬直を晒すから……やめようね…………ね…………ウン……次から…気をつけようね………


たのしかった舞踏会。
昔はぱうん沼からずっと出られなかった舞踏会。
最近はルークまでなら上がれるようになりました。
いつか金ぴかクイーンになれる日が、1度くらいは…くると…いいね……


やっぱり吉備津彦は最高だぜ

それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね

 
更新日時:2018/11/12 12:01
(作成日時:2018/11/12 12:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア