1954

クソビルド博覧会

by
JoooN
JoooN
先日、クソビルド博覧会という名のフレマに参加させていただいたのでそのときに使用したビルドを置いときます。
※何の参考にもなりません、よしなに。
あとアシストのプラス値は見ないで


1戦目
部屋が流れてしまい、参加不可(´・ω・`)

2戦目
「最速船長」

とにかく足の速さのみを求めたアイアン・フック。蜂の巣を採用することによりヴァンピールと特殊効果を発動させやすく、継戦能力も高い(はず)。
なお、押されすぎてLv5になった瞬間試合が終わったので全く強みは発揮されなかった模様。

3戦目
「花咲リンちゃん」
桜雲の翁の特殊効果「装備している他のアシストカードのカテゴリが全て道具の場合敵兵士を倒すたびにHPが回復する」を利用した道具統一リンちゃん。ランタンと玉爾の圧倒的MP供給のおかげで今回使ったクソビルドの中では一番使いやすかった印象。きゃんどる欲しかったなぁ

4戦目
「昔を思い出すサポーターシャリス」

ver.1.6以前を彷彿とさせるサポーター型のシャドウ・アリス(なお投稿主がwlwを始めたのはver.3.20なのでその頃のことは知らない)。デバフ特化という面で多少やりにくかったが、かぐやにうそなきを当てるなどしてある程度の仕事はできた(?)。ちなみに中央手前を折ることは出来なかった模様。


とまあ、こんな感じですね。
相手にも回避特化船長とか、ストレート特化メロウとかいてめっちゃ楽しかったです(*^^)v
まだまだクソビルド案いっぱいあるので誰かクソビルドフレマ企画してください!(人任せ)
更新日時:2018/11/12 12:07
(作成日時:2018/11/12 12:07)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
望月 京華
望月 京華
2018年11月13日 2時32分

ご参加いただきありがとうございましたm(*_ _)m

JoooN
JoooN
2018年11月13日 7時7分

望月京華さんありがとうございました(o_ _)o
またフレマしましょう(*・ω・)ノ

コメントするにはログインが必要です
シェア