1467

【独占スクープ!】チンイクフレンズについて

by
わいるど
わいるど
~はじめに~

この記事はフィクションです。
実在する人物、団体、固有名詞には6割くらいしか関係ありません。
該当者への苦情、お問い合わせはお控えいただきますよう、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

~はじめに~ 終わり




みなさん、
おはようございます。
こんにちは。
ばんじまして。
こんばんは。



わいるど と申します。
知らない方はこの機会に名前だけ覚えてね。
ワイルドではありません、わいるど です。
服は脱ぎません。よろしくおねがいいたします。


普段はシマネケンという、少し日本から離れた
海外からワンダーランドをプレイしています。
語彙力がやや乏しい神様をメインで使っています。
遊びに来る際は、
パスポートが必要なので気をつけて下さい。



シマネケンで特にオススメなのが"しじみ"です。
しじみにはオルニチンという
アミノ酸が多量に含まれていて、
シマネケンの名産品にも指定されています。
ぼくはあまり好きではありません。

味噌汁はもちろん、
パスタやリゾットなどの料理にも応用が利きます。
駅前のおみやげ屋さんや地元のイオンには
しじみラーメンというものまであります。
ぼくはあまり好きではありません。

旨味成分が含まれた暖かい料理を食べることは、
QOL(クオリティオブライフ)を高めることに繋がります。
シマネケンでお腹を肥やし、人生の質を高めましょう。
繰り返しますが、ぼくはあまり好きではありません。


話が脱線してしまいました。すみません。
ワンダー部へは既に
3回くらい投稿を行なっていると思ったのですが、
さっき見たら0回でした。
こんな素晴らしい話題が1回目になると思うと、
ご飯が3杯くらい食べられそうで嬉しいです。
もちろんしじみの話ではありません。

----------------------------------------------

記念すべき初投稿の話題なのですが、
2018年半ば頃からジワジワと知名度と名声を得始めている
"とある"団体を紹介する記事を書こうと思います。


皆さんは"チンイクフレンズ"という団体をご存知でしょうか。
知らないという方も多いのではないかと思います。
ぼくも数日前までは存じ上げませんでした。
皆さんにもこの機会に知っていただけたらと思います。


††††††††††††††††††††

~ ンイクフレンズとは ~

日本の首都、東京都に拠点を構えるwlw宗教法人団体のこと。
属する全てのメンバーがルビーペン(TR10000)を所持しており、一般人の域を凌駕する。
幹部クラスはダイヤモンドペン(TR15000↑)ラピスラズリペン(TR20000↑)を所持。
メンバー間の会話ですら、至る所に隠語(通称:フレンズスラング)が施されている。
 メンバーが現状何名いるのかは、幹部を超える"""創始者"""のみ知り得る。

こんな野放しにしたら
wlw界ヤバいみたいな人間の集まりのこと

チンイクフレンズ(以下チンフレ)と呼びます。

今回は命を懸けた独自取材により
メンバーのプレイヤーネーム一部入手したため、
危険度とともに秘密裏に公開させて
いただこうと思います。

また、創始者に関する情報も
入手できればと思いましたが、
内部に関する情報は非常に危険を伴うものであり、
取材中に生命の危険を感じ、断念しております。
次回の調査時には念頭に入れ、
取材を行えたらと思っています。


††††††††††

~ ンフレ メンバーリスト ~ (敬称略)


❖ C.C.Isis  危険度 ★★★★★(5/5)
 言わずと知れたトップ。チンチンイクイクと読む
 彼に燃やされたページの数は星の数をも遥かに超える。
 卓越された攻撃精度と、未来を見据えたパズル力。
 そして自らの命を省みない献身的な潔さ。
 彼を上回る人類は今後出てこないと言っても過言ではない。
 彼が「は?」と口から発するたびに南アフリカでは1分間に60秒が経過する。



❖ ROXAS  危険度 ★★★★☆(4/5)
 チンフレ幹部その一。チンチンイクイクの側近。
 瞬間的な突破力に非常に秀でており、ここぞという時に真価を発揮する。
 「たのしいなぁ~!えいっ!」と無邪気にバイオテロをする様はまさに外道
 更に言えば後半で突如クソデカマンになり戦場は一気に地獄絵図と化す
 なら前半で仕留めればええやんけw と思いきやミリになっても帰らない、死なない、みんなに内緒だよ!←は?
 彼が得意とする最終奥義「In night in night bad」
 此れを身に受け生き延びたものは未だかつていない。



❖ 木乃    危険度 ★★★★☆(4/5)
 チンフレ幹部その二。チンチンイクイクの側近。
 突破力に備えた幹部一よりも、一歩下がったビジョンで現状を見定める役割を持つ。
 地道かつ確実に敵をジリジリと追い詰める様は悪魔の所業
 先述した幹部一とともに協奏闘技場へ出場した際は、有象無象を蹴散らしキングフロアへ踏み込んだ
 入賞式にて発した「チンイクフレンズ」これが後に戦争の引き金になるとは人類は予想していなかっただろう。
 メンバー間では一番のおしゃべりとされ、彼のページではフレンズスラングがよく散見される(・∀・)



❖ にゃん♂にゃん♂ 危険度 ★★★☆☆(3/5)
 チンフレメンバー。チンフレの中では現状、唯一性別が不明である。ピアノが弾ける。
 フレンズ間のご意見番のような役割を担っており、その存在感は他の追従を許さない
 幹部その二と役割自体は酷似しているものの、その仕事っぷりは似て非なるものがある。
 戦場を陽動すると思いきや、突如アンカーを用いて敵に拉致監禁を強いるなど、暴虐非道の限りを尽くす
 名は体を表すといった言葉はあるものの、このメンバーに関しては常識が通用しない可能性が高い。


††††††††††


いかがだったでしょうか。
これを気にチンイクフレンズを認知し、危機管理を充実してくれると記事を書いた甲斐があります。





あれ、おっかしいな。
こんな時間に誰か来
更新日時:2018/11/18 16:05
(作成日時:2018/11/16 03:26)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
鬼備前
鬼備前
2018年11月16日 13時29分

in night in night badの所は面白かったので低評価を付けさせていただきます

コメントするにはログインが必要です
シェア