2242

SEGAさんよ、早くゲームバランス直して

by
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆

はじめましてムスカ大佐です。
今回は、グチ回になります( ;∀;)
今のwlwの環境ではセインジーンやパンプキンほのりにホームラン闇吉備津など、とても優遇されてるキャストがいますよね。もちろん自分もそれらを偶には使うので文句は言いません。
しかし、狩装束のせいで元々少なかった人口がさらに減ったマリク、ただでさえ登場初期から微妙じゃねと言われ追い討ちに謎のヴィクトリーロードの下方を受けたシグル、横槍とキャンドルがキツイマグスを上方など一切せず、なぜ他のキャストばかり上方するのかが意味が分からない(^◇^)
今のつらい環境でもシグルやマリクやマグスをメインに使ってる神筆使いの方々は沢山いるんですよ!その人達の気持ちも多少は考えてアップデートの内容を考えてくれ、SEGA‼️
更新日時:2018/11/21 01:21
(作成日時:2018/11/21 01:21)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆
2018年11月21日 1時41分

次回っ!狩装束死す!
デュエルスタンバイ!

ビスキャット
ビスキャット
2018年11月21日 4時51分

わかります。自分もマリク好きで使ってますが素の性能がひどすぎる…Fのジーンより細いss、馬鹿みたいに長い硬直、足が遅い。
マグスに関してはサポーターでないのが不思議になる…
アシストカードに調整よりもキャストに調整してほしいです

いす
いす
2018年11月21日 15時6分

素の性能はそのままでいいから、紫になった時のパワーを上げて欲しいかなぁ。
3ウェーイSSで兵士処理し続けるマリクちゃんよくいるから、紫になったら敵軍全滅が見えるほどのアタッカーパワーを!

コメントするにはログインが必要です
シェア