2124

シグルEX1になってからの対S所感

by
DSsr7CIC2adjCDL
DSsr7CIC2adjCDL
徒然なるままに書きます。
最上位マッチ帯でのシグルドリーヴァVS対面サポーターの所感です。

シレネッタ
スロウかけられてアタッカーとの連携でキルされるのが一番怖い。レーン戦は特に何も。ドロー射程で序盤ちょい不利。

ピーター
対面極不利の1人目。Lv2からガンガンサポート出来るから、Lv2〜4の間はアタッカー込みで完全に押される。スカイフォールで麻痺ったらHP満タンでもキルまで持ってかれる。Lv4以降も足速すぎてこっちのDSを余裕で回避して懐に入ってくる。で、SSダウンさせられ、その間に兵士処理される。

ヴァイス
開幕殺しにくる。死ななきゃこっちの勝ち。レーン戦で押し込める。死んだら負け。奥まで折られる。ヴァイスにSSを当てられるかが有利不利の分かれ目。

かぐや
少彦名来てから言うてそれほどキツくない。スピード盛りできたおかげでSS分裂前に懐に入れる。後は相打ち覚悟でDS当てるだけ。ダメージレースで勝てる。一番の難点は、MPバフ貰った対面Aが生き生きとキルしに来ること。MP潤沢な対Aなんてどうにもできない。

ドロシィ
極不利②、というか一番対面不利。素の足の速さで懐に入り、SSで永遠に転ばされる。それでその間に兵士処理される。ライオンされたら逃げられない。兎に角牽制して近寄らせないくらいしか対策ない。マジ無理。

エピーヌ
眠らされたらキルされる。でもそれ以上に怖いのは、抱擁でMP枯らされること。MPの無いシグルなんてワラワラボンバーにも劣る案山子。ただ、最上位に抱擁はほぼ居ないのが救い。有利不利は特にない。が、こっちのWS中は完全にゴリ押せるのでちょい有利か。ちなみにシグルにエピーヌはキル出来ないので、Aがキルしてくれると超助かる。

マリアン
不利不利言われてるけど、それほどでもない。Lv3までが完全に不利なだけで、Lv4以降は割と有利。兎に角序盤にキルされないことだけ考える。

多々良
序盤DSダウンと射程の差で不利。中盤以降は割と押せる。兵士食べて回復されるのが辛いので、ジャッジ当てれると有利つく。正直あまり対面しないからよくわかんない。

シグル
不毛。マジ不毛。ただただレーンが硬直する。横槍が来た回数だけレーンが押し上がる。先に折られると折り返すのが超辛い。ジャッジ当てると有利つくけど、向こうも同じ事考えてる。ガチプレイヤースキルで勝つか、味方に期待するしかない。


以上です。
更新日時:2018/11/29 13:28
(作成日時:2018/11/29 13:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア