2010

全国決勝大会観戦を終えて

by
ブレイド
ブレイド
どうもです。
ワンダー部スタンプ職人のブレイドです。

昨日(12/1)は全国決勝大会の会場へ行きました。
入場の受付待機の際に前回投稿しました、私が作成したスタンプを使って頂きました。
デザインについては当日までの楽しみという事でしたが、Twitterで既にご存じの方もいると思いますが改めて、紹介させて頂きます。



決勝大会の入場整理用に作成しましたのはワンダー部でのメインキャストランキングTOP4のリトル・アリス、ミクサ、サンドリヨン、リンに私のメインキャストであるかぐや様の計5個です。
当日決勝大会に来場された方はどれを押して貰えましたかね。
(私はリンを押して貰いましたが、Twitter上では綺麗に押して貰った方もいれば、人によっては擦れたり滲んでしまった方もいたようです…。)


(上の画像は納品前のものです。)

持ち手については木のブロックをはんこと接着しましたが、見た目良くかつ使い易くする為に今回は革シートを巻いてみました。
(ちょうど良いものが偶然見つかり本当に良かったです)

会場後、私は物販購入や試合観戦することはもちろんですが、Twitterでフォローして頂いている何名かとご挨拶させて頂きました。そこでスタンプの感想等を直接お聞きすることが出来まして私としても本当に嬉しかったです。

試合観戦も大いに盛り上がり、新バージョンのPVも観られましたが、私個人にとってその他にも嬉しいことが色々と重なり本当に楽しかったです。

今後も私はワンダーをプレイすることはもちろんですが、スタンプも作り続けていきます。
新バージョン実装がとても待ち遠しいです。

今回もご覧頂きありがとうございました。
ではまた次回。
更新日時:2018/12/02 23:05
(作成日時:2018/12/02 23:03)
コメント( 2 )
KIЯRA☆
KIЯRA☆
2018年12月3日 0時31分

先日はお疲れ様でした。私も大会観戦に行きまして、アリススタンプ押してもらいました。
とてもかわいらしくて、当日限りなのがもったいないと思ってしまいました。
今回限りではなく、これからのイベントでも拝見出来ればと思います。

ブレイド
ブレイド
2018年12月3日 6時40分

スタンプ喜んで頂けて良かったです。
今後もスタンプ作成頑張っていきます。

コメントするにはログインが必要です
シェア