1902

Hello, Wonderland.(挨拶)

by
Ruke
Ruke
本日メロウで100戦を迎えたので初投稿です。


勝率が5割切ってることと全キャスト勝率が4割ギリギリなことは気にしてはいけない

どうも、初めまして。Rukeと申します。
7月末からワンダーを初め、気づいたころには銅メッキ筆に。沼で半身浴している気分です。
最近は、一緒に始めたジュゼ使いの友人Oや、私が引き込んだドルミ使いの友人Sと一緒に楽しんでます。

初めのうちは「みくさちゃんかわいい(脳死」とか「CV:ジョージやん骨使ったろ」とかいろいろなキャスト使って戦犯してました。
今はと言うと、青肌人魚とかいう人外スキー特効キャストのメロウ姐さんに全てを委ねたり、マグスを使って味方に愛想尽かされたり、ナイキに悪夢見せられたり、リンちゃんにおもらし燃やされたりと相変わらず戦犯しております。
 
救えねーもんだな!>
 

いろいろ動画とか見て勉強しているつもりなのですが、いざ試合となると偏差撃ちができずガバドロー(らいんふれあ)連発したり森の中に考えなしに飛び込んで返り討ちにあったりと戦犯ムーブしてしまうのは目下の課題です。あと回避ボタン押そうね♡

このゲームは意識するところが多いので(マップ、スキル等々)、上達するにはかなり時間かかりそうです。メロウちゃんCR20目指して頑張ります。
というかTRとPSの差があまりにも大きすぎて泣ける

こんな私ですが、何卒よろしくお願いします。敵でマッチングした時は思いっきりカモっちゃってください
長文、駄文、失礼いたしました。

P.S.
メロウを使ってると、嫌でも近接Fや横槍が来ます。メロウちゃんは魅力に溢れてるからねしょうがないね
近接Fや横槍はどのように対策すべきでしょうか。アクスパとかエルグラとか積んだ方が良いのでしょうか。
更新日時:2018/12/03 20:42
(作成日時:2018/12/03 20:42)
コメント( 3 )
prrinny
prrinny
2018年12月4日 8時19分

1枚目の画像の様な全体勝率等はどこに飛んだら見られますかね?自分のを見たいのですが、場所が分からなくて…。
内容と関係無いコメントで申し訳ありません。

Ruke
Ruke
2018年12月4日 12時30分

>マイナスエイト様
そもそも横槍されないように立ち回るべきなのですね。
まだマップ見る習慣が付いてないので意識するようにします。

>prrinny様
https://github.com/plz-monoeye-cast/wlw
ここを参照してください。

prrinny
prrinny
2018年12月5日 0時49分

教えて下さりありがとうございました。
これで対戦データ見て絶望出来そうです…(白目)

コメントするにはログインが必要です
シェア