1310

新バージョンを控えて

by
アールノアール
アールノアール
いよいよ、ロケテストが始まりますね。

Ver.4.00-Aの!

Ver.3の最後まで顔を見せただけって、冷遇すぎやしませんかね…?


そんな不憫な宿禰に思いを馳せつつ、来週にはミラベルちゃんやエルルカンを使えるんじゃないかと期待が膨らむ一神筆使いです。

もう「近日解放」のポップは見たくないよ?

さて、前回の投稿で新しいバージョンはこうなるんじゃないかと妄想を垂れ流した者なのですが、割といい線いったんじゃないかと自画自賛。巨人が船になってたのは予想の斜め上でしたが(笑)
拠点ではないかもしれませんが、ギミックなる物があるそうですし。どんな物なのか、今からあれこれ考えてしまいます。

そして創立者アナスンが導く冒険譚モード、育成できる錫の新兵という新要素。これは嬉しい予想外。

「見ての通り、アーティストさ!」
いや、見かけだけじゃ分からないよ!
と、脳内ツッコミをいれたのは自分だけでは無いはず。

各キャストの「本当のお話」を追体験していくモードになるのか、はたまたキャスト同士の物語を超えた交流を描く、冒険活劇が始まるのか。
果たして宿禰の出番はあるのか!?
妄想が止まりませんね(笑)

一方の錫の新兵、可愛いです。
この子は自分で操作したりも出来るんでしょうか?
ロールは? スキルは? パラメータの割り振りは? ああ、早くやってみたい…!

増えていたアシスト装備枠、新たなマスタースキル「サモン」 PV最後の高笑いなどなど、気になるところが山盛りの新バージョン。

まだまだ自分のワンダー熱は冷めそうにありません(^_^)
 
更新日時:2018/12/04 06:34
(作成日時:2018/12/04 06:34)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア