1766

参加賞について #wlw全国大会の思い出

by
左にイマス
左にイマス
こんなタグつけてますが、私まだ全国大会の動画さえ見てないんすよ。予選も参加さえ出来てないし(不敬)

というわけで、新バージョンのアシスト4枠化で起きるであろうアレコレをだらだら語っていきたいと思います。
あれですよ、取らぬ狸の皮算用っす。どうせぶっ壊れ新アシストで集金するやんとか言わないで。思ってるけど。



よこづな
早速本題のコレです。私にとっての大会の思い出ってマジで現状コレだけです。HP小アップに敵にヒット稼いでHPとMPが一定時間継続回復。書いてあることは地味。しかし効果は本物ですよ奥さん!
+0状態でも40ヒット発動で効果時間計測不能(五分以上とかなんとか)6秒ごとにHPとMPが1回復。
+5でHPMP回復量アップです。地味だけどえぐい。
今までは継続戦闘力がモノをいうシグルと実質夢銃以外は自由枠なピタぐらいしか載せれなかったこのアシスト。
余った4枠目に載せれば快適間違いなし!多分!


というわけで、次があったら皆も無理矢理暇を作って参加賞だけ貰いに予選参加しようね!組む人がいない?まあうん、わかる(諦念)
更新日時:2018/12/04 16:29
(作成日時:2018/12/04 16:29)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア