1389

明日からバージョンかわるけどちょっとした思い出談

by
LUNA
LUNA
はじめましての方ははじめまして!マッチングしてたり前の投稿見てくれていた方は来てくれてありがとう!
どうもLUNAです

wlwも気づいたらバージョン4と、まぁ新しいギミックに付いていけるのかと不安なくらい進化しましたね!

わたしも一応はODの時代からやっていたものですから謎の感動があります。
弱すぎて信じてもらえないかも知れませんが一期から居たんですよ?
最終リザルトはB2とかでしたけど…

最初はシャリスかわいぃ!ってずっと使ってまして、使用率も90%超だったんですよー
アップデートでファイターになったとたんのあの強さ!今でも忘れられませんw

そしてバージョン2がやって来てODの廃止実は少しうれしいところもありました!育てていないキャスト山ほどいたので。。
残念だったのはOD15でしたっけ? わんだーらーん! のチャットを逃したことです。
つい最近買えるようになったのは感動で諭吉が消えてなくなりました!やったぁ!

そしてシュネー来航
黒髪!ショート!妹キャラ!デコ!←
とまぁあっという間に獲得イベントを終わらせ消えた諭吉の数は覚えてません。

こうやって突発的にワンダーやってるから上達しないんですよねー はい。

イベントが終わると何が来る?
知らんのか、
イベントがやってくる。

忘れもしない婚カツ地獄
語ることはなかろう。。

そしてバージョン3
追加キャストがヴィランというのはなかなか面白い演出でしたね!
いま思えばここら辺から4,0の伏線が張られていたのかも……!

どうでもいいのですが、さっきから後ろの席の人にめっちゃ蹴られます。何かしたかなぁ

とまぁ3,0といえばマスタースキルですよね!
しょっぱなから回復スキルのナーフ
最後には韋駄天、ブリングのナーフ
いやいや、なんで出したし。
ってくらいの扱いを受けてますね。
果たして新バージョンのマスタースキルはどうなるのか

サンド、シュネー、ホオリ、ミラベル

と、やっぱり看板はファイターなんですねぇ!わかります!


明日からバージョンかわるけど、やることは変わりません!かわいいかわいい押しのために強くなるだけです!

楽しい思い出も苦い思い出も、友達が出来た思い出も色々ありました!
今年はまだ終わりませんが来年もワンダーがんばっていきましょー!

歌おう踊ろうハイホー!
わんだーらーん!
更新日時:2018/12/11 20:09
(作成日時:2018/12/11 20:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア