649

Ver4になったので自分の最近のwlwを振り返ってみる

by
ガラサ
ガラサ
拙い文章ですがどうかよろしくお願いします。まず私はver1のサンド下方辺りから始めたもので、飽きたりはまったりを繰り返しながら遊ばせてもらっています。
メインと言えるものはなく、所謂強キャラ厨のプレイスタイルです。
元々飽き性なのもあってTR改定時に金から銅に下がった気がします。
それで、最近使っていたキャストはFが吉備津、リン、シャリス。Aが闇、ミクサ、アリス、アシェ。Sがかぐやとヴァイスですね。
特にリンは使ったことが無いのですがダウンとってらいんで兵処理を丁寧にする事を意識するだけで(銀筆帯とはいえ)かなり勝てたのでかなり気持ちよくなれました。

自分のプレイスタイルとしてはかなり上振れを狙う傾向が強く、ガンガン攻めるスタイルで、火力が高いキャラや近距離系キャストを好んで使っていました。ただ、舞踏会でFをやった時自レーン二折れで負けることが多かったのでレーンを安定させる事を意識したら勝てるようになりました。まぁ勝率自体は五分でしたが。それでも、自分を見直すいい機会だったと思います。

一番衝撃的だったのはやはりハッピーセットと呼ばれるパンプキン魔刃少彦名含む新アシスト追加ですね。
Fの環境高速化もですが、やはり闇が早期からの大火力とを手に入れ強くなったのが大きいです。
それからと言うものの私はかなり闇に夢中になっていました。本来lv5からでないととても出ないような火力。一発を武器にして敵キャストのhpを吹き飛ばし、相手が積み上げたアドバンテージを無に帰す。これほど楽しい事はありませんでした。

リリィイベントもありましたね。シャリスがすっぽんぽんになったりイラコン衣装が実装されたり。私はシャリスをすっぽんぽんにしてアリスのかぼちゃ服を取ってハロウィンしてました。久しぶりにアリシャリ使いました。

そしてVer4。皆さま新Verは楽しんでいらっしゃいますでしょうか?私は自宅です。こうやって自分語りぶち込んでます。

私は新Verはミラベル、闇、アリス、シャリスを中心に使っていこうと思います。闇吉備津のホームランダービーまだやってていいってマジなのですか。それでは。
 
更新日時:2018/12/12 18:46
(作成日時:2018/12/12 18:46)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア