2101

ナイトメアキッド始動!#Ver4稼働記念

by
ひじり
ひじり
ずーっと気にはなってたナイトメアキッドをようやくさわり始めました!「闇の幕開けだ!」

どして気になっていたのに触ってこなかったと言うと…
アナピって割りと後半に試合を動かす重要な立場じゃないですか。それをCR0で全国対戦に突っ込んで戦犯するのが怖かったわけですよ!「こんなの…くだらねぇ…」

ですが、冒険譚が追加されたことにより練習できるようになったんですね!
え?「修練場でいいですやん」って?
お金があんまりないんです。修練場にチケットをあんまり使いたくないんです。ごめんなさい。
その点、冒険譚ならば練習しつつ錫の新兵ちゃんの育成が可能なわけですよ!なんとお得!
そして味方さんもお強いので多少のミスはカバーして頂ける!足を引っ張ってすみませんm(__)m

そんなこんなでナイトメアキッドを使い始めました!
沢山の動画や記事を見てはいたので使ったときは楽しかったですね!「悪夢はまだまだ続くぜ」

序盤は使うスキルもないのでMPを気にせずdsで兵士に攻撃。レベル4からはお楽しみタイムだ!
そんな感じで頑張ってます!
まだまだ未熟なのでしっかり実力をつけていきたいですね!
更新日時:2018/12/16 11:14
(作成日時:2018/12/16 11:14)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア