912

レベル先行ランドウォーズ

by
突然凶暴進化
突然凶暴進化

タイトルの通りレベル先行が非常に重要なバージョンだと感じました。
先行側が有利なのは当然といえば当然なんですが、その傾向がより強まった感があります。
大雑把な流れとしてはこんな感じでしょうか。

・Lv2を先行する
→FとSのランタンが起動する。
圧倒的なMP供給量による兵士差とバフ差により相手は死ぬ。

・Lv3を先行する
→Fの魔刃と少彦名が発動する。
激長高火力ドローによる兵士差と火力差により相手は死ぬ。

・Lv4を先行する
→WR専用アシストがぼちぼち起動し始める。
キャストの特性に合致した強力な効果により相手は死ぬ。
さらにこのあたりで少彦名の成長も完了する。相手は死ぬ。

・Lv5を先行する
Aのアシストがほぼ全て発動する。
ワンダースキルも解禁されるので相手は死ぬ。

・Lv6を先行する
Lv6↑専用枠のアシストが起動する。ダメ押しで相手は死ぬ。

・Lv7を先行する
降妖の杖が起動する。そのまま相手が死んで試合が終わる。

まとめると、まずランタン魔刃スクナが起動して端Fが暴れ出す。
端Fが暴れてさらにLvが上がれば中央も元気になる。
その調子でLV6になれば今までより大きな戦力差がつく……という順番になります。

というか結局これランタン魔刃スクナがやばいってだけの話ですね。
Ver3.21の時点でさんざん言われてることです。あまりに今さらです。
車輪の再発明的なズッコケをかましてしまったところで終わります。
更新日時:2018/12/17 00:18
(作成日時:2018/12/17 00:18)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
セルレアン
セルレアン
2018年12月17日 11時36分

アクアのゴッドブローのような説明で面白い

コメントするにはログインが必要です
シェア