2172

シレネ、新ver雑記

by
soldato
soldato
お久しぶりです、soldatoです。
前回の記事より大分間が空きましたが私は元気です。

久々にワンダー部にログインし「さて、シレネの有益な情報はあるかね?」とシレネッタタグで検索してみたら私の記事が比較的上に出てくるんですよ、皆もっとシレネッタの話しましょうよ。
シレネまじ天使とか。

という訳で今回は新verシレネッタ雑記、有益な情報はあるかも知れないし無いかもしれない。

 
いきなり私事で申し訳ないですがver4.0になってすぐに

EXに昇格しました、やったね!
これでクソビルドとか試しても降格を気にすることは無くなる、皆震えて待て。

でもクソビルド試そうにも全然新アシスト引けない、新ソウルとか面白そうな性能の物が多いから手に入ったら試したいです。

せっかくなのでver4.0版ビルド貼っときますね

中央レーン用

新 ア シ ス ト は 桜 花 だ け

だってハーンが優秀過ぎて崩しようが無いんですもん、桜花は停止していないと発動しませんが津波かWS打つだけで条件満たすので魔笛の代わりに入れてます。

端レーン用

R専用out、魔刃in
ただ自分よりランクが上の方にぼろくそ負けるのでもう少し考えたい。

新verでLv6枠が追加されましたが、本気でこれ何で追加したんだよシレネは脳死でLv6S専で良い気がします。
他にはスピード・HP・SSを上げる装備がいいかと思いますがLv7は装備する必要は無いかなぁと思います。

シリウス・スター共々ブリングが下方されましたがシリウスはまだ逃げには使えるので1つ忍ばせておくのはいいんじゃないかと、やはり自衛力大事。



お次はクロスドローの話

クロスドロー意識してないVS意識しているだと断然意識してる方が兵士処理が早い、それぐらい威力が上がる。
中央レーンでの連携がより重要になったかなと思います。

シレネはDS性能が優秀なので相方さんには是非20秒に一度横にDS引いてくれると大変ありがたい、兵士処理は任せて。
でも兵士処理にMP使い過ぎてエナソン打てなくならないように注意です。


最後に連戦ボーナス

これのおかげでめちゃくちゃランクが上がりやすくなってます、かく言う私も

EX1まで行けた

ただいきなりマッチング帯変わって(過疎ってたのもあって)SNSでよく名前を見るランカーさん達とマッチングしまくってあと2連敗で落ちそうなんだけどね!
何だよあの修羅の国、こちとらシレネだけでEX上がったから大した技量が無いんじゃい。


…とまぁいろいろ書きなぐりましたが新verもシレネで頑張っていきたいと思います。
ただ極める為にも他のロールとかも試してみたいとはおもいます、シレネ使いにオススメのA・Fあったら教えて下さい。

最後に

早くラグ直して

それでは良いお年を!
更新日時:2018/12/31 19:17
(作成日時:2018/12/31 19:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア