2021

浮気をしよう

by
くろー
くろー
初めましての人は初めまして。緩和のぬるま湯でEXを3体作りげろ吐きながら最上位マッチにほおりこまれたくろーです。

まず、皆さんはどのようにキャストを使ってますでしょうか。1キャラ専、いくつかのキャラをバランスよく、いろいろあると思います。
自分は1キャラ専(ジュゼ)でした。それでver3時に金でルビー交じりになり全く勝てなくなり、心が折れました。
今まで金マッチでした動きをしても勝てず、ジュゼを触るのに拒否反応が出るまでになりました。

どうしてもジュゼで勝てず、最終的にジーンに浮気しました。そこで気づいたのは、F視点で見たAにしてほしい動きが分かってきたことです。
最終的にジーンにEX童貞を捧げましたが、Fからみた敵Fの性能は、Aに乗った時に行かせていると思います(なおAで最初にEXにしたのはアシェ)
キャスト専だとどうしてもそのロールの対面の動きしかわからなかったり、相方Sの辛い時間、援護の欲しい時などもとっさにわからなかったりするので、多くのキャストもいることだし浮気していろんなキャストを触るのもありだと思います。
いろんな種類のキャストを触ることで、自分の視野も広がります。だからメインから一度離れて浮気をしましょう。それはきっとメインキャストを使う際の糧になります。
 
更新日時:2019/01/22 23:43
(作成日時:2019/01/22 23:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア