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マグスが背負うという事。

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優夜
優夜
初めまして。ゆるーくwlwをプレイしている優夜と申します。

元々は、サポーターのりだったのですがその当時、サポート乗りの評判が著しく低下し、乗っているだけであちこちで批評を目にする機会が増えてそう思われなく無いと思い、サポートのできるサポート以外のキャラ(日本語でok)がいいと思いマグスに乗り換えました。

私個人のマグスの楽しみ方。
逆サイドが二本ぶち抜いてくれるととても楽しい!!
対面の相手の立ち位置を調整して、アタッカーが颯爽と現れてそのままキルして帰っていくと惚れる!!!

以上です。

ほぼ、味方が動きやすいようにと考えてあとはおんぶに抱っこで金ペンの真ん中まで来ました。

マグスでそれなりにプレイしていればわかると思うのですが、この辺りから自分が1番を背負う事が起き始めます。

今までは、経験値を最低限先行されない為に、R,WR専用,それに最低限の火力に太鼓、ソウルをスクナ。
で、かなり長い間やって来ました。
そのおかげ(?)で、SSの差し込みだけは上手くなりました。(無駄技術)
マグスはどれだけ立ち止まっていられるか=ダウンを何回奪えるか。
と、考えた結果SSを当てれば良いんじゃないかと、考え始めた次第です。
兵士弾も撃たれないし、スクナで歩き避けで近付ければええやん!ってビルドです。

でも、これって時間を稼ぐこととゲージを回すことは出来ても自レーンって上がらないんですよね。
やっすいSSに最低限の兵士処理のMP、これにスキル分までMP回したら、無駄なDS(威嚇、当たればラッキーな殺意DS)

ここで、背負う事を考えて思いきって、太鼓、ランタン、R専、ルチアに変更しました。

結果、惨敗。
ここまで、MPに割り振ると全く勝てない。(自分は)

元々マグスってアタッカーの餌なんですよね。
痛い反撃も食らわないし、硬直は長いし何なら、強襲一回とDS一回読み勝てばキルまで見えてくる!?
なんと美味しい餌なんでしょう。

自虐はさておき、横やり無しならば余分にDSを書けた方が書けないよりもレーンをあげれる可能性は上がりますが、その代わり自衛力が増えたDS一回分で補わないといけないんですよね。

自分には無理でした。
お願いDSでもお願いSSで当たればダウンは一緒。
そのあと逃げて距離を開けるのはスクナの有無で差が出来る。

なら、スクナは欲しい。
スクナにするなら、ハッピーセットの太鼓とランタンは特に指定なし。

今回のオチ。
背負う事を考えて出来ないことをやるよりも、自分に合ったプレイとアシストを組みましょう。
マグスの1番の強さって全レーンにデバフと、専用の効果で経験値の先行を狙える事だと思っています。
デスは、ゲージごと持っていかれるので、死なない。
けれども、レーンに立って経験値を出来るだけ拾う。

それだけで味方様のおかげでCR29まではつれてって貰えます。
ルビーと時折マッチするようになったら、キャラ対をもう少し勉強が必要かな。
誰か教えてくれないかな。。。

せっかくなのでコメント稼ぎ。
マグスがシャリスには序盤から有利らしいのですが、全く勝てない。
どの位の射程で戦うのが正解なのだろうか??
更新日時:2019/01/24 22:11
(作成日時:2019/01/24 21:19)
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