1634

新マップのBGMの感想とか妄想とか #Ver4稼働記念

by
makoto69466079
makoto69466079
初投稿になります。
今回登場した新マップのおもちゃ工場ですがBGMいいですね。
ワンダーランドウォーズの好きなポイントとしてBGMがいいことなんですが今回もすっごくいいです。
前回お菓子の国は「夢と不思議の国」といったところなイメージでしたが今回は「ちょっと怖い、けれどそんな怖さも吹き飛ばす不思議な国」というイメージで。
兵士達もおもちゃの兵隊になっててその動きがどこか怖いところがあるけれど、マップのおもちゃがワンダーランドらしさを醸し出しててすっごくいいですね。
今後も素晴らしいBGMの登場が待ち遠しいです。

以下妄想です。
Ver4で錫の新兵が来て真っ先に思ったのがヴィランの黒き錫の兵隊達です。
彼らが黒から開放された姿なのかなーって思いつつそこでふっと考えたのがクウバ達の存在。
もしヴィランから開放されたのが錫の新兵なら元々キャスト達の仲間であるクウバ達もまた鎧を脱ぎ捨て戦うのではないか、と。
錫の新兵があれだけ可愛かったのなら味方であったクウバ達はもっと可愛いのではないか、と。
でも過去のイラコンでムキムキな肉体を見せてた事もあったし、でも描かれてたの一人だけだから他は物凄く可愛いかもしれない。
ムキムキでも吉備津やフックみたいにカッコいい男かもしれない。
ともあれ正規キャストへの昇格は過去にムービーも作られてたし結構あるんじゃないか。
そうして人気キャストでクウバの名前がミクサ、アリスと並んでトップ争いをするんじゃないかな~とか夢見てます。
あくまでも妄想なので本気にしないでね。
更新日時:2019/01/25 23:45
(作成日時:2019/01/25 23:45)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア