1365

アシェ姉さんについて

by
tCQ42BOrbTLLwvH
tCQ42BOrbTLLwvH
アシェ姉さんの昇格試験を十回位失敗します…。どうしたらいいかな…。遅れましたが、新入部初投稿です。よろしくです。
更新日時:2019/01/30 02:16
(作成日時:2019/01/30 02:16)
コメント( 3 )
十三の十三乗
十三の十三乗
2019年1月30日 12時30分

どんなビルド/プレイングしてるのかわからない+実力の無い銀筆勢なので、よくある抽象的なアドバイスしか出来ませんが…
昇格戦に失敗するということは、それだけ重要(?)な試合で負けているというわけですが、それぞれの試合を軽くでも振り返ってますか?敗因/勝因は何か考えてますか?その敗因を再び起こさない/勝因を毎回掴むためにどうするか考えますか?
味方が弱かったから、だけで終わらせないで下さいね。今回の場合はアシェ姉さん=アタッカーなので、支援(遊撃)が許されるのは貴方だけの試合も多々あるはずです。助けに行ってあげていますか?
端に行った場合、自分のレーンは押されてませんか?他のレーンを支援しにいって、長時間戻らずに拠点を折られたりしていませんか?
自分の良かったところ、悪かったところを振り返って、以降の試合に活かすことが出来れば昇格戦も合格するはずです。がんばって下さい
参考にならない上に長文失礼しました

あんみつ
あんみつ
2019年1月30日 13時44分

solitudeさんの「バトル評価について」が参考になるかと思います。https://wonder-club.jp/posts/74632
妲己で昇格した経験があるようなので、基礎はおそらく問題ないでしょう。
アシェは妲己より身軽な代わりに一撃は軽いキャストなので、横槍後はすばやく戻ることで味方撤退による減点を避けましょう。
6戦4勝(昇格戦開始のためのページのことを考えると7戦5勝)が難しいようであれば、アタッカーは3キル0デスまたは2キル0デス&巨人撃破で3回勝つことを目標にするとよいでしょう。

tCQ42BOrbTLLwvH
tCQ42BOrbTLLwvH
2019年1月30日 17時32分

皆さんのアドバイスに感謝します!なるべく味方レーンの支援にもいくようにしていますが、よく振り返ってみるとピンチになった時に冷静さを失うのでそこは反省点ですね。めげずにがんばります!

コメントするにはログインが必要です
シェア