1781

マグス動画 投稿2

by
なコツ
なコツ
マグス動画二つ目を投稿してみました。
今回はかかしの時間を増やす意識をしてプレイしました。

下手なプレイではありますが、
お時間ありましたらご視聴ください。

youtube マグス動画2
更新日時:2019/02/14 00:30
(作成日時:2019/02/14 00:30)
コメント( 2 )
優夜
優夜
2019年2月14日 19時1分

マグスの記事投稿ありがとうございます。
いろんな方が書いて賑わって行ければいいですね。

対面メロウでの予測でのビルドを専用に組んだと予想してのコメントになります。

以前私が書いた記事を読んで自分なりに考えての判断だと思うと、何でもかんでもテンプレではなく試行錯誤しているプレイヤーは好感をもてます。
(失敗したなら、次にちゃんと生かす、ってことまでがセットです。)
本題
対メロウでのですが、実際自分も未だに何が正解か解っていません。
と、言うのもメロウとマグスを比較した時に、メロウに勝っている点は、歩きのスピード位で、それも相手のステップ性能で、そこまで明確な強みをとは言いづらいからです。

なので、相手がメロウとして、ではなく全般的な話になります。

1、相手の射程を意識する。
この距離なら相手がドロー撃ってきても、歩いてかわせる。or緊急回避が必要。 を予測出来れば、不用意な緊急回避の硬直を減らせると、思います。

2、経験値を大切に。
マグスの専用帽子が有るとは言え、立ち止まりながらも兵士の経験値をしっかりと取れる距離に出たり戻ったりする。
足だけは悪く無いキャストなので出たり引いたりを出来る範囲で意識しましょう。(勿論、経験値のためにダウンを取られたたら丸々損になるので、慎重に大胆に。)

この辺が、動画を見た感じの感想です。

なコツ
なコツ
2019年2月14日 22時19分

優夜さん、こんばんは!
前回に引き続き、動画のご視聴にコメントまでくださり
ありがとうございます!
コメントが賑わっていってくださるなら
とてもうれしいですね!
そのためにも、まったりと着実に上達できるよう経験を多く積んでいければと思います。
今回のプレイを見返した際に、確かにマグス使ってるはずが、
ちょっと強い自走式兵みたいな動きがちらほらありました。。
得する場面でじっと待っていたりかといって攻めてないわけでない、お得感が逃げちゃうようだったので、
このプレイから一歩踏み込んだ動作もやっていくように、マグスを楽しんでみます!
ビルドについてもいろいろと試しながら
どんな動きでプレイしたいかに合わせて
いろいろ試してみようと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア