2221

はじめまして

by
ルル
ルル
はじめまして。
2019年2月に入国しましたルルと申します。
ワンダー部初投稿となります。よろしくお願いします。


1.入国のきっかけ

入ったゲーセンで偶然エルルカンくんの獲得イベントの広告を見て、「なにこの子可愛い!」と勢いで入国したはいいものの、肝心のエルルカンくんがかなり上級者向けのキャストであるということに気づいて、キャスト迷走中模索中です。

ただ、昔から読書が好きだったので、数多のおとぎ話が交差する世界観も好きです。BGMも聴き心地が良く、ビルドを組む戦略性も面白く、となんだかんだのめり込んでしまっています。

直近ではキャストSD絵のスタンプほしさに、慣れないキャストをばんばん出してますます迷走していますが、マッチしても変な矢印引いたりシレネのばたんきゅ〜スタンプ押したりしないでください、許して…(涙)

とりあえず全キャストのスタンプ集めて、メイン決めようかなと思っています。唐突な自分語り終わり


2.戦略考察について

慣れないなりに、所謂ランカーさんの配信やTwitter、動画、wikiなど多くのコンテンツで勉強させていただいてますが、ここワンダー部はランカーさんだけでなく、もっと初心者向けの攻略を中級者くらいの視点から書いて下さっている記事など、ピンとくる(すぐに実践できそうな)ものが多いので特に重宝しています。

個人的には、このゲームはアクションよりも戦略要素が強いと考えています。つまり練習していなくても考えていればその分上達する筈なので、自分なりの考察をこれから書いていければと思っています。

私の記事を参考にしました!みたいな、新たな入国者が出てくれればとても嬉しいです。


3.おわりに

目下の課題はワンダー界隈のお友達を作ることなので(リアル友人にも布教していますが)、是非コメント残していってください!皆さんが入国したきっかけなど伺えればと思います。

こんな感じで今後もワンダー部で発信していこうと思います。SNSはこのために作ったほどに慣れていないのですが、Twitterでも絡んで下さる心優しい方がいらっしゃるなら喜んで絡みにいきます!

マッチした際は、ぜひよろしくお願いいたします。
(現状だと銅筆の方まで、となりますが…)
更新日時:2019/02/17 19:40
(作成日時:2019/02/17 19:40)
カテゴリ
雑談
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
ルル
ルル
2019年2月18日 19時51分

>にしじまん@さん
まさか公式の方からコメント頂けるとは…!ありがとうございます!
イベントや交流会の情報も確認しております、近場でありましたら参加させていただきます!

RUM
RUM
2019年2月19日 18時32分

先日味方でマッチングさせていただいた者です。その節は勝利に導いていただきありがとうございました(^^)
自分もカードが揃ってきたらエルルカン使ってみたいと思ってます!

ルル
ルル
2019年2月20日 11時17分

>RUMさん
コメントありがとうございます!
RUMさんナイキで3vs3だった試合ですよね、こちらこそアシェ相手に左レーン押して下さりありがとうございました!
またマッチした際はよろしくお願いします!

コメントするにはログインが必要です
シェア