1740

今回の調整についての感想

by
vectorlevel525
vectorlevel525
悪さしてるやつが下方くらいましたーって感じですね。


キング・ウルフさんは、元に戻ったかちょっと下がった感じですかね。
アホみたいな上方された結果が元に戻るかちょっと弱いなら全然マシですね


弾速系は確実に“桜花”の巻き込みにあいましたね。


ハーンはどうなんですかね。
かぐやが棒立ち兵処理してたら経験値取れないくらいにはなったのかな? まだ現役ソウルではあると思います。


地味にアナピが上方されました。キング・ウルフのせいです。キング・ウルフってやつが悪いんだ。
4から成長して火力上げていくアナピに対し、他のSSキャストは4からアホみたいな火力でぶん殴ってきます。
安定性のないアナピとその他安定性のあるキャスト。そら厳しい環境と言わざるを得ないです。
当てれなければ成長出来ないアナピと、キング・ウルフA専用でごりごりにいつでも火力ぶっぱなすSSキャスト。
アナピの上方は運営はようやっとるとしかいいようがない。というわけで、アナピ復帰します。


エルルカンに関しては端は強いままかなと。アルペシオは何の仕置きも食らってないですし。
跳弾後弾速下げたのはアプラウズされても近寄れる“可能性”だけは生まれたのでよかったのでは?ただし当たるとオワオワリ。
アシッドは陶酔抜いてまで使うかと言われれば……。中央レーンを敵ないし味方森の端から端まで囲ってくれるくらい広くなるならゲロほど強くなるんじゃねえかなハハハ。
スクリーモは事故死の確率が上がりましたね。運ゲーな以上それくらいは必要わよ。


シレネはコアのせいでお手軽最強不沈艦でしたから仕方なしといったところ。他に手を加えなかったのは英断だと思います。とりあえずは様子見って感じで。


多々良はスクナを使うメリットがなくなって、スクナによって底上げされていたスピードが無くなってしまってデスが増えた結果勝率が……とかそんな感じですかね。


今回の修正はSSをメインに調整を施したようなので、まあFに関しては今度ってことですかね。
運営さんは調整意図をプレイヤー側に発して頂きありがとうございます。
そういう記載がされることで、「次はコイツ下方されそう」とか、「今度はどの辺りに絞って調整するんやろ」とか、記載しないことで生じる“いつ○○は下方されるのか”というヘイトを発散させることに繋がると思います。……多分分からん知らんけど。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


P.S.ツクヨミはいつ下方されますか? もうそろそろええやろあいつ
更新日時:2019/03/01 12:38
(作成日時:2019/03/01 12:00)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア