164

一目惚れから始まるワンダーランド #新生活応援

by
vectorlevel525
vectorlevel525
当時バリバリやっていたCOJをやりに行った帰り、「近くのゲーセンってCOJあったりしないかな?」と設置店舗を見ればすぐ分かるようなことなのに、そのときはそれに気づかず今のホームとなっているゲーセンへ。
案の定なかったわけだが、そこであるものを目撃する。それが


アシェンプテル実装イベントの告知


である。
元々井上麻里奈さんがすこだったこともあり、稼働当初某所で触ったことはあったのだが、自分の住んでいるところ付近には設置されてないだろうという思い込みと、COJに全力を注いでいたこともあり、すっかり記憶の彼方へとその存在は消えていた。


そんな折りに本当に奇跡的な偶然で実装当日にアシェンプテルというキャストが追加されるという告知がされているのを見た。


おっぱい。
サンドリヨンと同じcv井上麻里奈さん。
女王様のような佇まい。
銀髪。
おっぱい。
ムッチムチのふともも。
おっぱい。



俺はこのゲームをやるしかない。
一瞬、いや刹那で決まった。そして同時に刹那は永遠だった。


そしてここから俺のワンダーランドは始まりました。
当時は獲得まで20プレイする必要があったし、先に獲得できた新キャストのスキルカードを取っても+値が蓄積されない(リンからは蓄積されていた“はず”なので、実質この仕様だったのはアシェンプテルのみ“のはず”)し、今は亡きORもありました。


今では色々触りまくるプレイスタイルのせいでいつまで金筆やってるねんって感じですけど、いつどれだけ久々に使ってもしっくりくるのは、“アシェンプテル”なんですよね。
更新日時:2019/04/13 13:57
(作成日時:2019/04/13 13:57)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
燕さん
燕さん
4月13日 14時14分

初めまして燕さんと言います。m(__)m
そういうキャストていますよね。私の場合はシレネッタです。他の色々なキャストを使っても最終的に落ち着きます。(*^^*)

コメントするにはログインが必要です
シェア