2794

質問 リンのビルド

by
タシア
タシア
焦りがちでついついMPを枯渇しやすいウチ、上手く立ち回るためにはビルドも大事だと思うので、ちゃんと上手い人の意見をお聞きしたいと思いました。

現在は、プレイ時にプレゼントされたセットをそのまま使用してます。
そこであるアシストカードが手に入り悩んだのですが…

このリンの帽子を他のアシストカードと入れ替えて付けるべきなのでしょうか…
自分はどうしてもこういう組み合わせを考えるのが下手で、対戦控え中に味方さんをがっかりさせないようにこういう所もちゃんとしたいと思ってます。
他にスキルはこうした方が良い、このアシストカードを持ってるならそっちにした方が良いという意見がありましたらバンバン燃や…送ってくださいです!

今回の絵はビルドに悩むリンちゃんです。
更新日時:2019/04/20 05:35
(作成日時:2019/04/20 05:35)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
タシア
タシア
2019年4月20日 17時9分

情報ありがとうございます!
成る程スピードを活かして裏を取りきゃんどる設置などを行うのですね!
兵士の並びが少ない時はSSやDSを、多い時は安全に らいんふれあ なだれ込んで来た時は思い切ってひーといんぱるす…参考になります…!
大きな兵士はストレートで倒してからドローを撃つというのは動画で見てきたので、しっかり見極めて撃っていきます!
はーとうぉーみんぐ の大切さが分かりましたので、これからはそちらを使っていきます!
ヴィラン戦でダウンは逆に悪手なのですね、気を付けます…!

ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年4月26日 23時49分

ヴィラン戦のダウンが悪手になるかは状況による。敵拠点2つを破壊し終わるまではヴィランに防御アップバフがかかっていてダメージが通りにくいので、拠点破壊の邪魔をされないように連続でダウンさせておくことはある。
破壊した後も、深い深度ではLv.6までレベリングするのが普通なので、それを邪魔させないためにダウンさせることもある。
今のところ関係ないと思うが一応・・・ね

タシア
タシア
2019年4月28日 15時44分

コメントありがとうございます!
ヴィランにそのような効果があったのですね!
だから最初は皆拠点破壊に勤しむのですね(自分もそれに従ってました)
成る程、深度が上がってきたときはそこら辺も気を付けないとですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア