1843

温羅のビルド 19.4.21

by
wacuto
wacuto
流行なんて、知らないよ!

どうも情報弱者です。ようやく温羅EX0になりましたので初投稿です。
そもそも温羅の情報が少ないのなら自分なりの情報を上げていって、
プレイヤーを増やして、情報を上げてもらうという目論見です。お願いしますなn(ry

ビルド1(最近こればっか使ってます)
自由枠
自由枠1つ
HP、MP、ドロー盛れる良さげなビルド
自由枠には下方されたけど
とか回復できるとかがオススメ。(実はは鐘との兼ね合いで若干合わない)
自分は
を積んでます。
理由は、後半のドローを安定させたいため&デメリットがないため。ストレート上がるため、ストレートでの削りも強くなります。

ビルド2
自由枠(lv6は自由、無難は
自由枠1つ
魔刃でお岩発動までのドローを補うビルド。
ちょっと前までは使ってた。お岩発動までが若干MPがつらい。
こちらは
とは合うので自由枠にどうぞ。お岩までのMPを補い、お岩発動後もスキルでのガン押しもできるので。

ビルド3
自由枠
lv3自由枠1つ
懐かしのグレーテルでのビルド。
温羅にHP、MPを供給するため相性が悪いわけがない。魔刃とlv6アシ枠により実現した。
自由枠には
に加え
もオススメ。ドロー射程が魔刃と合わせて伸びる伸びる。(でもMSの白騎士の方が伸びるのは内緒だ(個人の感想です)
妖精の宝珠の上方によりビルド1,2の価値が上がったため相対的に下がってしまったビルド。
まだ価値はあると思う。特にドロー射程もりもりにできるところ。

MSは

グランツではなくホルンを使うことが圧倒的に多いですが。
バリア、ブリンクも合うと思うんですけど使いこなせないので断念。

スキル?全部いつもの


今回はここまで。
次回は「温羅のステータス、動きから見るビルドで欲しいステータス」か、
今回紹介しなかった、パピール、ラ・ビーズ、少彦名、マイアのビルドを紹介しようかと。
要望があればアシスト毎の温羅との相性とか話します。

・・・少彦名全然使ってないんだけども。
更新日時:2019/04/21 13:43
(作成日時:2019/04/21 13:43)
カテゴリ
温羅
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア