2057

旅人称号を求めて(終)

by
ふわめろん
ふわめろん

昨日で50店舗踏破しました。やりきった。
愛知27(28?)店舗、大阪8店舗、東京15店舗
どこに行ったかはこの記事に全部書いてあります。

以下適当に回った感想とか
ちなみに車は使ってません。なので電車やバスを使うの前提で書きます。

愛知県(ほとんど名古屋市内)
1日で多くの店舗を回ろうと思ったら車じゃないと難しいと思います。全体的に見て店舗の密集地はないように思います。
名古屋駅で降りてコムテックタワーとささしまの2店舗、そこからセガ伏見→キングジョイまで行けますが、歩くと少し距離があります。
他に回りやすいのは上前津で降りて大須の2店舗、あとは鶴舞線のポート八事→コムテ赤池、野並のラウンドワン→神沢のモアイ→徳重のカプコン(ヒルズウォーク内)
また、セントレア方面から来るなら太田川で普通列車に乗り換えて名和(なわ)で降りると2店舗あります。そっから更に北上してレジャラン内田橋→名古屋駅まで来れます。


東京都
その気になれば1日で20店舗くらい稼げるのでは?ってくらい多いです。流石首都。
地図見ただけではどこにあるんだ、ってなりましたが実際歩いてみるとわかりやすかったです。
店舗としては秋葉原1号館の16台設置は圧巻でした。

大阪府
難波と梅田だけ行きました。大阪だけは用事のついでに回ったので駅の近くだけでしたが回りやすかったです。
8台か10台か置いてあるのにメンテがあんまりなところがあったなぁ…某ラ〇ンドワンなんですけど

多分これ以上の称号はないと思うので、気が向いたら行ったことない店舗に行こうかなーって思ってます。
これから旅人称号目指す方は体調に気を付けて、良キ旅路ヲ祈ロウ…
更新日時:2019/05/01 18:56
(作成日時:2019/05/01 18:56)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア