1350

ニッチな旅人称号の取り方。(シェアサイクルで店舗数を稼ごう編)

by
流離の大拝人
流離の大拝人
誰かが旅人称号について書いてらしたので、便乗して書いてみることにする
といってもすでに議論は出尽くされた感はあるので、シェアサイクルを使った店舗巡りという変人向けな小ネタをちょろっと。


はいまずはココ


ラウンドワン習志野。幕張メッセのイベント帰りに行くか、近場の駅から走ってる無料バス使わないと行きにくいとこトコです
そんなラウワン習志野もソフトバンク製シェアサイクルのおかげで行きやすくなりましてん。
ちなみに、ここのコストコのフードコートは非会員でも使えるので、チャリ漕ぎで消費したカロリーをすぐ補給できます(えー?
時間帯によっては津田沼(確か三店舗ある)行の無料バスに繋がるのもグー(近所のビバホーム習志野にも津田沼行きのバスあるけどね)


次はココ。


ウェアハウス三橋。ここも正規ルートじゃアクセス悪いのなんの
バスがなかなか来ないって時にどうぞ。

※地図の外ですがベネクス浦和も似たようなロケーションです。




最後はココ


ベネクス川崎。駅から近いっちゃ近いが、問題は電車の本数。鶴見線・南武線どっちも1時間に2本。(バスは本数多いけど)
そんなココもコミュニティサイクルによって、川崎大師ラウワンと一緒に店舗数を稼げるようになりました。
(ちなみに赤いマークはドコモのシェアサイクル)


出国時間が遅すぎて終電終バス逃した際にも使えるので、割とお勧めな運用方法だと思うのですがいかがでっしゃろ。

 
更新日時:2019/05/02 03:23
(作成日時:2019/05/02 02:42)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア