1969

アタッカーについて

by
A.K
A.K
いつものクソ記事書きます。
アタッカーについて僕が思うことを垂れ流すだけの記事です。時間をドブに捨てたい方は見てください。

アシェンプテル
警察だ!👮‍♀️
インフレが加速して改造した拳銃を持ってる印象。火力だけじゃなくて、ミストやブーツなど援護や妨害が強いおばさん。相手が使うと大体キレるけど、自分が使うとゲス顔でプレイしてしまうから対戦ゲームは恐ろしいなと思った(小並感

闇吉備津くん
毎年クリスマスを1人で過ごしているキャスト🎉
ドロー盛って相手キャストを倒した時の快感はたまらねぇぜってキャラ。逆に、ドロー避けられて死んだ時は一番つまらないキャラ() 使いこなしてる人凄いなって思う(小並感

美猴
怒髪ヴァラーキルダメ猿🐒
アタッカーとしてつよつよキャラ。僕が使ってる時は大体バリア擦ってる。倒された人はクソって言うと思うし、僕もそう思いながらキルしてる。でも楽しいんだよなぁ(満面の笑み

ナイトメアキッド
ダウンバーストのボイスメチャクチャ好き
序盤はクソザコだけど、後半エンドルフィンを稼げたら暴れられるキャスト。とりあえず一番強いスキルはエアウォークだと思う、このスキルを使いこなせる人は大体強い。

ミクサ
かわいい。実家に1人は欲しいキャスト
最近使ったんですけど、こいつラインフレアで兵士1確とれるの強いですね…。使ったことない人は是非使ってください。前に緊急回避すると幸せなミクサがチラッと見えます。

リトルアリス
びっくりさせちゃうキャスト
アシストとソウルが充実して色々ビルドが組めて楽しい。リトルフラワー以外のスキルは大体強いと思う。リトルフラワーは弱いわけじゃないんや、他が強いだけなんや。

デスフック
蜂の巣おじさん
僕このキャストあんまり使えないんですよね…。なんで、あんまり話すことはないです。強いて言うなら、ストレートとドローが強いところが腹立つってぐらいです()

スカーレット
アサシンおばさん。胸がもうちょい無ければもっと使ってたかもしれないキャスト
2対1を積極的に作って、キルダメを稼いでいる印象。僕が使ってる時は味方に土下座しながら戦ってます。あと僕一番好きなスキルはギフトなんですけど、あれもうちょっと使いやすくして欲しい…。MP消費量下げるとかして(小声

マリク
ドーンだYO!魔人化おじさん
魔人化する前はあんまり強くはない(弱いわけではない)けど、魔人化すると暴力ができるキャスト。ちゃんとコンセプトが成り立ってて僕は大好きです(使ってるとは言っていない

ジュゼ
リッパーブンブンウーマンドール
ゲージ溜めてリッパー擦るキャストって印象。僕が使うと4デスするからこのキャスト向いてないです。巨人がすぐ倒せたり、マウント取れると気持ちいいと思うんですよ。僕は使いこなせないんですけどね…。

怪童丸
俺っちの土俵入りを強いれてくるキャスト
スキルチャージはコレジャナイ感が未だ拭えないでいる老害になってます。話すことあんまりないです() 一つ言えることとすれば、突進スキルは楽しいって事ですね。

ロビン
そのうち仕留めてくるキャスト
ジャストショットクソじゃねえーか!って相手に来た時にいつも言ってるんですけど、自分で使うと全然当たらない。なんでだろうな…? 僕が一番好きなスキルはジャッジメントレインです。察してください。

みゆきの
婚活BBA
抜刀メチャクチャ強いんですけど、3発しか打てないってのがネック。抜刀は3発「しか」なのか、3発「も」なのかを考える所は人それぞれな気がする。何だかんだ長所と短所があると思う。
でも一刀両断は許さない絶対にだ。

エルルカン
ヘッドフォンショタ
レベル2の攻撃スキルが強い。
あんまり使ったことないから話すことないし、クソ記事書くの飽きてきた。

妲己
アゲアゲおばさん
ロリだったら使ってた。ストレート強化されて使いやすくなってますね。可能性の塊だと思ってる。


一通り書きましたけど、クソ記事として完成度高くて私は満足です。

アタッカーは試合の流れを大きく左右する立ち位置だと思ってます。試合内容によってはシンドイ時も多いと思いますけど、味方と協力しあって勝つ試合はメチャクチャ楽しいと私は思っています。協力対戦ゲームですしね、協力しない手は無いですよ。
興味がでたらアタッカー使ってみような!

おしまい
更新日時:2019/05/06 14:29
(作成日時:2019/05/06 14:28)
コメント( 1 )
えいこ
えいこ
2019年5月6日 20時27分

おばさん おじさんっていいすぎじゃ

コメントするにはログインが必要です
シェア