2376

自由曲線が引けないアタッカー使いがシャリスに乗ってみたら。

by
solitude
solitude
どうも、solitudeです。
今回は遊戯祭とかこつけて普段乗らないファイターをメインに遊んできました。
とりあえずシャリスはあざとくてかわいいという結論を述べたい。
それはそれとして自由曲線が真っ直ぐ引けない。
いや真っ直ぐ引けないの何が問題かというと序盤だとDS2発で済むとこを3発撃たないといけないというのがすごく問題。
FのMPは貴重なのです。
模擬戦で線を真っ直ぐ引く練習をしないとなと思いました(小学生かと思いたくなる)。
定規使いたいけどそうもいかないのがワンダー。
自由曲線を引き忘れた方はピーターやドロシィあたりからDSライン真っ直ぐ引く練習をした方がいいです、真面目に。
上位に入ると殺意満々のFがやってくるので下にいるうちに最低限身につけておかないといざ触る時に地獄を見ます。

あと今回の遊戯祭巨人出るの早すぎてきつい。
リプレイ見直したらソウルカードの欄がなくなってたの4VS4で初めてでした……。
早くするというのはバランス調整もあるから様子見をしたいところです。
復活に関しては早すぎる(奥拠点がマップのせいもあるけど滅多に折れてない)のでどうぞそのままでお願いします。
後半デスした方が早いってどういう事だよ…。
 
更新日時:2019/05/10 23:31
(作成日時:2019/05/10 23:31)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア