1620

遊戯祭やってきました

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
ども、こんにちは。負けたりたまに勝つ事があるおっさんです。

久しぶりにがっつり遊戯祭参加しましたがいやー普段の全国と全くの別物だねw

土曜日にやったときは14勝21敗かましましてこりゃキング無理かなと半ば諦めてましたけど土曜日に滑り込みルークフロアに行って日曜日やったらすんなりとキングフロアに行けました(´・c_・`)オレノ ドヨウビノ ガンバリハ イッタイ... 


初日から参加してるルビー以上の方はあんまりキツイとか感じることは少ないとは思いますが注目度1700までが果てしなく辛かった... (´д`|||) 


4連敗してやべーちょいとマジで勝っとこうとシュネーとかフック選んだら味方の回線落ちとか
どーにでもなれーって闇吉備津選んだら7デスするし(キルとったっけ...)
マジでどーすれば勝てるか分からなくなりました(・_・)ドットエハトレタ

遊戯祭はTRルビー位になってればキングはフツーになれるものだと思ってましたが土日だけがっつりやるだけだとメチャメチャ背負えないと勝率5割はキツイよね。って事が分かり土日スタートのダイヤ以上の人とか本当スゲーな~と思いました。

遊戯祭では報酬ゲットくらいの量やれば終わる予定が大幅に狂ってしまい悲しいかな金銭的に節約ワンダーになりそうです。

でわ、今回の遊戯祭でかなり頑張った(チャリンチャリンを)のであげた記事でした。

マッチした皆さんありがとうございましたm(__)m


私のデスしすぎで負けたのは申し訳ありませんでした
更新日時:2019/05/12 19:12
(作成日時:2019/05/12 19:12)
カテゴリ
占星遊戯祭
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア