1730

気付くのが遅い。

by
かもねぎ
かもねぎ


な、なんやて!
なんだこのアプロウズの為だけに作られたかのようなマスタースキルは!!!火縄銃は!?

実際のところエルルカンでコケないってそんなに楽でもないんで、強化時間とかその辺の兼ね合いはありますが、無いよりはずっといいですね。

エルルカン以外だとかぐや……は別に硬直据え置きじゃな。悪くはなさそうだけど支配的ではないか。
マグスはSS強化してもしゃーない感強いし。弱くはなさそうだけど。
深雪ジュゼは……射程の方が喫緊の課題じゃない?
マリクは通常時なら悪かないけど魔神化時の効用を求めた方が生産的な気がする(適当)

シレネは……それで他が回せるシレネなら。って感じか。
そう考えるとエルルカン以外は自衛要素に近しい…のだろうか。

発生自体や硬直は据え置きのはずだから(未検証:特に毎回ピーター系は弾速上昇で硬直減ったりする)、多分そんなおかしな事にはならないはず……?


ともあれ。ゲーセンから帰ってクラフトやってるときに気付いたので、そのうち仕留める。
更新日時:2019/05/25 17:44
(作成日時:2019/05/25 17:44)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
かもねぎ
かもねぎ
2019年5月26日 14時8分

悲報だか朗報だか分からんが、魔笛、人権の可能性出て来た。

かもねぎ
かもねぎ
2019年5月26日 14時18分

【速報】アプロウズ使い各位。魔笛、人権です。

コメントするにはログインが必要です
シェア