1958

冒険譚でのジョーカー

by
ラッツベイン
ラッツベイン
冒険譚でジョーカーやってきました

詳しい性能とかは他の方にお任せして
冒険譚での居場所はあるかどうかなのですが。

正直クッソ強いです。

まあ冒険譚適性ナンバーワンといっても過言ではないミクサの
冒険譚適正ナンバーワンといっても過言ではないスキル群とほぼ同性能のスキルを二つも持ってるんですからそりゃ適性高いよね。
個人的には冒険譚適性キャストTOP3には入るね。
ミクサ、ミラベル、でジョーカー

推奨スキルはイハオン、TAk EaRTです

イハはラインフレアと同じ様にヴィランをダウンさせるので拠点折りまでに重宝します

オンは射程が短いフレアショットですが何に当たらなくても範囲が展開しますので多少雑に打っても入りますが
やはり直接当てたほうがダメージが高いのでちゃんと狙いましょう。

TAk EaRTは冒険譚のためにあるようなスキル
実質MSが使いたい放題になります。
契約書などのバフ系のMSを積むのがいいでしょう。
祝詞系でいくらでもWSが打てますがヴィラン戦でジョーカーのWSはたいしたアドバンテージにならないのでいらないでしょう。

ミクサに似てるがヒートチャージがない分継戦能力は(MP的な意味で)低い
でもそれを補って余りある契約書使いたい放題での長時間高火力。
契約書積むとか上級者向けと思うかもしれないが
契約書効果中デスしても少し時間はかかるが取り戻せるので慣れない人でも契約書を積みやすい。
みんな、冒険譚でもジョーカー強いから冒険譚やろうぜ!
更新日時:2019/06/19 02:39
(作成日時:2019/06/18 04:20)
カテゴリ
冒険譚
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア