1849

銀筆程度のアドバイス〜ファイター編〜

by
kaMiya987
kaMiya987
最近銀筆に上がったものです。
まだまだ下手ですが、鉄筆や銅筆のファイター使いに
参考になればと思い投稿します。
なお、私のキャストはサンドリヨンです。

1.画面を見る
人は目の前を意外と見てないものです。正確には見えてるけど、見えてるだけで意識していないというか。仕事やテストなどでも、どうしてこんなケアレスミスを...という経験は誰しもあると思います。
画面をしっかり見た上でそのDSは引いてるでしょうか?
相手キャストはスキルの動作中ではないでしょうか?
味方の打った警戒のチャットは見えてるでしょうか?
私は兵士処理に精一杯で、意外と画面を見れていませんでした。

2.DSに当たりに行かない
当たりに行くやつなんていないと思うかもしれませんが、敵キャストの兵士列へのDSに対して突っ込んでいってしまう事が私はありました。
DSには無闇に近づかないようにしましょう。
敵のDSモーションが見えてるのに、こっちもDS引き始めるのは、危ないかも知れません。

3.帰城する
危なくなったら帰城しましょう。序盤は特に拠点は折られても仕方ないですし、帰城のチャットや矢印を引く事で味方キャストがフォローに来てくれて、戦線復帰まで拠点を守ってくれるかも知れません。
撤退してしまうと戦線復帰が遅いだけではなく、経験値をばらまいてしまうので、避けましょう。

とりあえず3点を意識できれば少しは動きが良くなる気はします。分からないことはワンダー部で聞くと皆さん教えてくれると思います。
更新日時:2019/06/22 16:06
(作成日時:2019/06/22 16:06)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア