1282

今日は

by
綾華
綾華
休日かつ出かける用事があったんでwlw充して来ましたよ。しかしながら結果が…



これはひどい。惜しい試合もいくつかはありましたが…。まだまだ精進が必要ですね。

それはさておき、また最悪な害悪プレイヤーに遭遇してしまいました。負けが見えたから途中から放置、妲己相手に中央で苦戦してるのにろくな援護もせず煽ってくるジュゼ。CNで謝罪でしてるからって何しても良いわけじゃないですからね。

煽ったりするプレイヤーのせいでそのキャストに対して悪印象を抱きたくないのに抱いてしまうのは本当にそのキャストが好きで使ってる人に対して無礼なのでやめていただきたいですね。

これもまだまだ弱くて下手くそな🐣エルルカンが悪いんでしょうけど…。煽りのせいで上手くなりたくてもその機会を奪われてる人も居るだろうから滅んで欲しいですね。

私は煽りに対して心折れそうになることもありますが基本的には、味方の士気を削いで何が面白いんだろうか?と思ってるんで。

相手がされたら嫌なことをしないと勝てないのが対戦ゲームですが、味方がされたら嫌なことをやる人はそれは違います。

感情的なあまり、長文かつ乱文失礼しました。
作成日時:2021/08/28 19:31
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年8月28日 23時56分

大変でしたね。CNで謝ってるけどかなりヒドい煽りや放置をしてくるプレイヤーめっちゃ心当たりあります!その方はよくサンドリヨン使ってます。勝ちそうな試合ならプレイしますが少しでも劣勢なるとすぐに放り出します(他のレーンじゃなくて自分のレーン、つまり劣勢な理由が自分自身の場合でも辞める)自分の場合は「確かに悪い方に当たる場合もあるがそれ以上に良い方もたくさん居る、今のはたまたまだったんだ」と思うようにして気持ち切り替えれるよう意識してます。

綾華
綾華
綾華
2021年8月29日 0時18分

しるう"ぃあさん、コメントありがとうございます!

1度動画が撮れるゲーセンでプレイしてみます!それからいくつか動画を購入してアップしようと思います。

アドバイスと優しいお言葉、本当にありがとうございます!

しるゔぃあ
綾華
綾華
2021年8月29日 0時23分

オニギシさん、コメントありがとうございます!

サンドリヨンにもそんな人が居るのか、私が遭遇したジュゼと同じ人なのかはわかりませんがひどいですよね…💧

そうですね、煽りや放置してくる人ってどうしても目に付いてしまいますが、おっしゃる通り良い人もたくさん居ますしね。

気分の切り替え方を教えてくださってありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア