1993

ファンミーティングにいってきた…よ。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

by
なまこ先生
なまこ先生

こんにちは!なまこ先生です。

先週末6/15(土)に開催された、『御伽同好会 ~わんだーふぁんみーてぃんぐ~ 』に行ってきたよのレポというか日記です。

ここがあのセガのハウスね!!!!

ところでこの日はすごい雨でした。
雨とは関係ないんですが、この日ここに来るまでに私は履いていた靴のかかとが壊れ、
駅で缶を落とした少年の飲みかけの●ンエナをぶっかけられました。すいませんじゃねーんだよ
心の優しい私はすべてを許そうだがトミーガンが許すかな

さてビルの中に入ってみると、いやーこれが広い!天井が高い!ここを工房とする!!

受付でセガの上着を着たおねえさんに持ち前の人見知りを万全の状態で発揮してしまったが
おねえさんは笑顔で対応してくれて無事に入ることができました!やったぜ!!おねえさんありがとう!!!好き!!!!!!

これ…入口の写真…すごくない?改札みたいにカードをかざすと、フォン……って開いて通れる
ここの入り口とエレベーターに乗るだけでめちゃくちゃ興奮しました。



着いたわよ!!!!!!!!

広いわよ!!!!!!!!!!!

モニターおおきい。この写真の右のほうにちょっと映ってるのが生放送で使ってる機材みたいです。
テレビ局のカメラみたいな大きいカメラで撮影してるっぽいです。

そしてライジング決勝生放送が終わり…ジョーカーの発表があり…ついに!闇の幕開けだファンミーティングが始まるよ!
まずは腹ごしらえだ。腹が減ってはファンミはできぬというからな。

この写真のいちばんうえに見切れてる茶色い木の枠?みたいなのがあるんですけど、
実はこのちゃいろの額縁にキャストたちのデザイン案とか変幻の栞のデザイン案が入れられていて、
ここにずら~~~~っと並んでいたんですよ!!!!
ただしこのコーナーの撮影は禁止だったので写真はありません……
どれも3Dになることを意識されてデザインされているんだなぁっと思いました。
公式設定資料集の第3弾はやく出してほしいな~~~(独り言)

それから雑談したり、ディレクターさんに直接質問できるコーナーがあったりで制作秘話を聞けたり……

そしてなんといっても印象的だったのが「うろ覚えであのソウルを描いてみよう!」という謎の実に楽しげなコーナー!!
テーブルごとにお題を配られるんですが、私のチーム(テーブル)のお題は…!?

こちらです!!!!!!すごいほぼ完ぺきだと思います!!!!!!!!!!!!!
わかりますか……?わかりますよね……?


そしてこの!!!なんてかわいくておいしそうなケーキでしょう!!!
たまんねぇな!!!!!



…という感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていき……
しかしとても残念なことに最終バスの時間が迫り…
私は解散の時間まで残れず泣く泣く帰宅することに…(本当は最後まで居たかったのですが皆さん本当にすみません)


たくさんのおみやげを頂き…(神様セガ様ほんとうにありがとう…)




そしてなまこは駅まで走った…

そしてなまこが電車を乗換え乗換え、バス停に着いたとき……





最終バスは既に出てしまっていた………







それではまた次回。оО(。´ゝㅅ•。)Оо。⌒☆また…ね
更新日時:2019/06/23 18:16
(作成日時:2019/06/23 18:16)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
NASU41
NASU41
2019年6月24日 12時25分

ハーンの絵だ! (眠そうなので一瞬寝太郎かと思ってしまった)

コメントするにはログインが必要です
シェア