2305

ランカーになりました(?)

by
ふゆほたる
ふゆほたる
こちらですこちら

「あん?金筆じゃねぇか?」
「嘘乙ww」

いやいやいやいや、ちょっと待ってくださいよ。

ほらほら。
公式に名前が乗ってるので、エルルカンのランカーですよ。
ランカー。

え?
「ランキングに載った程度でランカーって言うな」
「そもそも先月使ってなくて消えてる人もいるやろ」
って?

いやそれはごもっとも。( ˙-˙ )
ぐうの音も出ませんね!!←




というわけで、

【初めて公式のランキングに名前が載ったから嬉しい】
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

というだけのお話でした。
記事乱立してすまんな!←



↓余談↓



EXになったら、そのご報告と共にエルルカンの解説記事も書きたいと考えております。
エルルカン使用者が少なければ、記事の数も少なすぎない…?
悔しいから、ワイが増やしてやっからなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ところで、他のあまり使われてないキャスト達のキャストランキングも見てきたのですが
30位がEXで無いのってどうやらエルルカンだけみたいですね。

金筆でランキングに載ってるのは最大でも3人しかいないという事です。
もし他のお2方がエルルカン以外でEXキャスト持ちであれば、金筆以上ですし、金筆自分一人もワンチャン。
これはこれでなんや嬉しいなぁ?←オイ



最期に動画の宣伝
前回とは違い、活躍した試合というより、楽しかった試合を優先して録画購入してきました。
その為活躍しているかは怪しいですが、ぜひぜひ見ていただければなと思います。
また、なんでも良いのでコメントしてくれると追加で喜びます。←
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part29 https://nico.ms/sm35360280?cp_webto=share_others_iosapp
作成日時:2019/07/06 03:40
コメント( 1 )
いす
いす
2019年7月9日 16時7分

ランキング表に名前が載っている人を「ランカー」と言うはずなので……ランカーです!!!!(*'▽')おめでとうございます

コメントするにはログインが必要です
シェア